〆ラーメン〆カクテル:長浜ラーメン「まるみ」と老舗BAR Gaslight

昨夜、前職の時に大変お世話になった方と

久しぶりに酒🍶を吞むことになり

福島県いわき市の繁華街 田町 へ

仕事を定時で終了し

急いで来てみたら

意外と早く到着して

待ち合わせ時間まで

散歩です。

いわき駅を背にして

左の繁華街が 白銀

右の繁華街が 田町

前職で営業マンをしていたころは

田町 での飲食が多く

数々の泥酔と失敗(*_*;

今日も控えめにしようと

スタートしても

酔っぱらうと

きっと暴飲暴食してしまう(/ω\)

お世話になった方との会食を終えて

お見送りしたあと

滅多に呑みに来ないんだから!

予想通り暴走開始!

長浜ラーメン まるみ

〆にラーメン(*´▽`*)

いわき市で長浜ラーメンを食べれるのは

ここぐらいしか無いのではないかと思います

もうスマホ操作も出来ない程に

酔っぱらっていたみたいで

ラーメン画像なし😅

〆ラーメンでおさまらず💦

かれこれ40年近くお世話になっている

老舗のバーまで行ってしまった(;^ω^)

「ガスライト(Pub lounge Gaslight)」

予約お問い合わせ:☎0246-25-3389

福島県いわき市平字田町29 田町ビル 3F

昔から変わらない店があるのは

ほんと嬉しい

メニューも見ないで

おまかせで

ロングカクテルを頼みました

〆のカクテル

シーブリーズでした

暴走はストップ

久しぶりの来店だというのに

カレンダーと景品いただいて

「たまには来なよ」

と優しいお言葉をいただき

帰宅したのでした🤗

(*`艸´)二日酔い確定かと思われましたが

   朝目覚めたらすっきり!

   

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です