Pixel6aにGalaxyS22用のダイソー画面保護ガラス貼ってみたら意外と良かった

Google Pixel 6a を愛用しています

iphone12 から機種を変更したのですが

なんの問題も無くむしろ使いやすく感じています

令和5年12月現在では

すでに Pixel8 Pixel8Pro が新登場してます

Pixel8 が 119,900 💦

とても買えません

2年でお返しするプランがいまいち納得できないし

まだ発売している Pixel7 が正月特別に安い!

なんてことないかなと期待してます。

今日は仕事帰りに

ちょっと欲しいものがあって

ダイソー いってみたら

スマホの画面保護ガラスのコーナー

に気になる商品発見

Pixel6a に貼ってるやつ

割れていて気になってました

使用には全く問題ないのですが

何となく

気分が悪い😅

ほぼAPPLE製品の保護ガラスの中に

Pixel7用 が売ってたので

ラッキーと思ったのですが

Pixel6a 6.1インチ Pixel7は6.3インチ なんでだめだ🤣

Pixel6aにGalaxyS22用のダイソー画面保護ガラス貼ってみた

GalaxyS22 は Pixel6a と同じ

液晶サイズ 6.1インチ

フロントカメラ部分の切り込みも

いい感じで合いそうです

これはもしかして

シンデレラフィットの可能性あり!

失敗しても

110円だし

思い切って買ってみました(・ω・)ノ

100円商品なのに

Wet と Dry の拭き取りも付いてました

すごいです!

貼り付けてみたところ

左右はピッタリ!😆

残念ながら

上下に3mmぐらい

カバーしきれません🤣

しかし

フロントのカメラに干渉しないし

割れているよりずっといい

操作してみたら

とてもなめらかで

動きも全く問題なしです!

Pixel6aにGalaxyS22用のダイソー画面保護ガラスはあり!だと思います

快適になったら

新しいのは暫く買わずに

このまま使い続けたくなりました😄

ダイソーいつもありがとうございます。

(*`艸´)明日はお休みいただきました

   Pixel6aでヒラメとブリを撮影したいです!

   

投稿者 norichanneru

「Pixel6aにGalaxyS22用のダイソー画面保護ガラス貼ってみたら意外と良かった」に3件のコメントがあります
  1. iPhoneSE使ってるんですが、
    次はGoogleピクセル狙ってます。
    問題なく使えるんだぁ。
    情報ありがたい^ ^
    買うとしたら、型落ちの白ロムスマホ狙います。

    1. pixel6aかなり使いやすいので7と8は相当いいはず!
      DAISO液晶保護ガラスは明るいところで見ると
      青っぽく見えるのが気になるかな(‘ω’)
      動きは問題ないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です