正月休み🎣2連続ボウズ!?明日から仕事ですゆる~く頑張ります!

昨夜、久しぶりの方々と酒を飲むことが出来て

最高に楽しく飲みすぎてしまいました(*_*;

しかし!正月休みの最終日を寝て過ごすわけにはいかない!

ということで海です!

そんなに早起きは無理で

駐車場に5:50に到着したら

ラスト1台分の駐車枠があり幸運にも止められた

アングラーさん多かった💦

美しい眺めだったのでパシャリ!

2024年はじめて朝日が見れそうでした

2日連続の海は前日よりは波が小さかった

6:49 日の出です😍

3時間半ほどルアーを投げまくったのですが

私は、魚の反応を得ることはできませんでした😅😅

3連続ボウズになってしまいましたが

すっきりしました

駐車場の近くまで戻ってきたら

家族連れやカップルが遊びに来ていて

正月休みの最終日を楽しんでるんだろなと思ったら

急に仕事のこと色々思い出してしまって

一気に現実世界に戻ってしまった

明日から仕事です

そんなに力まずゆったりと

ゆる~く頑張ります💪

駐車場で釣り具等を片付けていたら

Lineに釣具屋さんからのメッセージが来て

只今、新春初売りセールを開催中です!

●ライン全品、表示価格より20%OFF!

これは行くべきと判断してPEライン更新してきました

シーガー R-18完全シーバス 150m(1.2号/22lb)ステルスグレー 

PEラインを数種類使いましたが

特にトラブルなく

耐久性もあると思います

色落ちはするのですが

グレーはみためそんなに気にならないです

高価なPEラインは使ったことが無いのですが

今の私にはこれが良いと思ってます


釣れない季節に入ってしまったかもしれませんが

水温が例年より高めでまだチャンスあり!みたいです

PEラインの更新により

次回に向けてテンション上がった~💪

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です