バクバク食べて正月締めくくり!幸楽苑での至福のひととき

2024年お正月の締めくくりは

福島県に本社を置くラーメンチェーン

昭和29年創業

幸 楽 苑 

いわき好間店 です

幸楽苑とカッパ寿司は子供が小さい頃はしょっちゅうお世話になってましたが

なかなか行くことが無くなって

コロナウイルス流行時も行ってなかったし

かなり久しぶりでうれしい(・ω・)ノ

テーブル席に着くと

出た!注文がタブレットになってる

これオジサン苦手なんだよな~

どうにかなりましたが

酒を飲んでいたら無理だな😅

夕飯時の前に入店していたのでゆったりです

カウンターにもタブレットが並んでます

昔は、ラーメンを注文すると必ず

「ギョーザはいかがですか?」と聞かれたのですが

そんなやり取りももうなくなったんですね

久しぶりの幸楽苑でガッツリいただきました

正月は、どう考えても食べすぎ飲みすぎなのですが

久しぶりの幸楽苑がうれしくて

もうそんなに食べてはいけない年頃なのに

セットメニュー頼んでしまいました😅

2022年10月に「新グランドメニュー」に変更し

ラーメン等の値下げ実施と新商品投入

初めてのミックスセット(チャーシュー丼)注文😁

定番の みそらーめん     490円

餃子はかかせない 餃子「極」 290円

新メニュー チャーシュー丼  370円

このセットが割引に!

150円お得!!

こんなに食べて1000円ぐらいだったらありだと思います

久しぶりのみそらーめん美味かったです

寒い季節はみそらーめんが良いですね

これに以前は入れ放題だった辛子ニンニクがあれば最高だな

ぜひ復活してほしいです

餃子「極」は以前の餃子より美味いと思います

肉もキャベツも増量してる💪

ニンニクも効いてる👊👊👊

餃子パワーアップしてました👍

ほぼ食べつくした画像になりましたが💦

チャーシュー丼です         

定番のチャーハンと迷うところですが

価格が370円と同じで

チャーシュー 温泉タマゴ ごはん タレ

すべて大好物の組み合わせ😆

最高でした!

配膳ロボットも稼働中でした

注文と配膳が機械なのですが

以前ほど違和感は感じないのですが

発注のタブレットはトッピングの細かい注文までできていいと思うのですが

やっぱりめんどくせえ😂

たまにはファミレス等のチェーン店で鍛えておかないと

やばいな(*_*;ということで

正月を締めくくりました。

もう腹がパンパンです

明日からダイエット!

投稿者 norichanneru

“バクバク食べて正月締めくくり!幸楽苑での至福のひととき” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です