パチンコ店併設の情熱食堂、熱々セットメニューが舌を魅了!

2023年の最終営業日12/30まで本日を含めてあと4日💦

今日中に年末のお世話になっている会社への挨拶&カレンダー配りを

済ませようとお昼時より外回りに出発!

新型コロナウイルス流行時は宅急便で送っていたので

久しぶりで楽しい!外回り最高!

月末ですが、ちょっとだけ小遣いが残っているので

いつもコンビニで済ますことの多い昼食なんですが

久しぶりにお店でいただくことにしました。

やってきました

福島県郡山市に本社を構える 

パチンコ つばめグループ 錦店 です😁

〒974-8232 福島県いわき市錦町徳力31
TEL:0246-77-2662 

賭け事は苦手で嫌いなのですが

20年ちょっと前まではパチンコ・パチスロ大好きでしょっちゅうやってました

いまでは全くすることは無いです。

久しぶりにパチンコ店に併設している食堂で食べたい!

パチンコ店に併設している

小さな店でかつ丼・ラーメン・かけそばが食いたい!

そういう空間が大好きだった

久しぶりで楽しみです

初めての情熱食堂IN

仕事中にパチンコ店でさぼっているように見える以外は

駐車場が当然広々で

食後も車でちょっと休憩したりトイレを借りたりできるし

外回りの仕事をしているときはとてもいいな

懐かしいカウンターです

相変わらずいい感じだ

店内は予想より

かなりきれいで

店員さん2名で

元気よく迎えられたのですが

食券を買うように言われてしまった

入り口に書いてあった

伝説の唐揚げは食べておきたい

しかしラーメンも食べたい

それにしても大好きなメニュー構成だ!

唐揚げ・焼肉・丼もの

ラーメン・そば・うどん・カレー

セットメニュー

お得そうな

平日限定のランチに決めた

F の

醤油ラー唐コロ半ライス

にしました。

名前が長い😂

着丼までのあいだカウンターでセルフの水を飲んで壁の張り紙を見たら

情熱食堂 は全国37店舗展開中のチェーン店なんですね

そういえばどこかで見たことあったな

いまやパチンコ店併設の食堂も運営を委託する時代なんですね

個人店の素朴な感じもいいと思うけど仕方ないかな

醤油ラーメンと半ライスが着丼しました😍

シンプルでいい感じです

食べてみたらすんごく美味い

滅多に外食しないからうまく感じるのかもしれませんが

ラーメンもライスも美味いな!

そして熱々!揚げたてのコロッケと伝説の唐揚げ登場😍

揚げたてのコロッケにソースを回しかけ

こんなに熱いコロッケ久しぶりに食べました最高です

そして伝説の唐揚げは

熱々で衣がパリッとしていて肉の食感もあり美味い

特性マヨネーズ?が良い味出してました

しかし、いっこ食べただけでは良くわかりません💦

次回は焼肉と唐揚げのセットメニューで

もっと食べてみたいです。

醤油ラー唐コロ半ライス 990円 

かなり贅沢してしまった🤣🤣

しかし久しぶりのガッツリ系の食堂で食べて

元気が出てきた!

日暮れまで楽しくあいさつ回りをさせていただいて

年末の一つの仕事が終わってホッとしました。

夜はプライベートの方の年賀状印刷します

かなり遅れてるので頑張ります(・ω・)ノ

投稿者 norichanneru

「パチンコ店併設の情熱食堂、熱々セットメニューが舌を魅了!」に2件のコメントがあります
  1. 伝説の唐揚げに心惹かれますわ~~~

     完全にギャンブルから足を洗った今では、パチ屋にはトイレも借りたくない、近づきたくない。(苦笑)場所です。

     客の顔を見るだけで、テンション下がりまくりです。

    1. 私も足を洗ったのですが
      今やってるサーフゲームが感覚的にギャンブルに似てる気がします(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です