謎肉フィーバー!年末はカレーで元気に乗り切りたい

「カレー謎肉まみれ」いただきました

高校の頃、よく食べたカップヌードルカレーはまさに青春の味です

あの当時に、これがあったら散々食べたに違いないです

をを!がっつりと謎肉が入ってる

カレーのスパイシーな香りが最高です

何かに特化するということは

何かが無くなっているんですね

ポテトが無い😅ちょっと寂しい

カップヌードルカレーは

お湯を少な目に入れて

ドロドロで濃いカレー味にして食べる派です!

「カレー謎肉まみれ」もドロドロにしたら最高でした😋

恒例のライスイン!です

「カレー謎肉まみれ」で

カップヌードルチャーハン作ったら

激うまな奴つくれそうです!

謎肉がさらにいい味出してくれそうです

2023年残り僅かです

最後まで頑張ります(・ω・)ノ


投稿者 norichanneru

「謎肉フィーバー!年末はカレーで元気に乗り切りたい」に2件のコメントがあります
  1. カップヌードルにご飯を混ぜて食べるとは、
    変わった食べ方ですね。
    美味しければ問題ないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です