体調が良くなってきたので寒ビラメチャレンジ:結果は安定のノーバイトでした。

約3週間ぶりのサーフフィッシングに行ってみました

滲出性中耳炎⇒症状軽減

マレット指⇒2週間固定で良くなってきた

体調がかなり良くなってきました(・ω・)ノ

しかし💦

3日前から右奥歯の激痛があり歯科受診も追加💦

痛みは鎮痛剤で収まってます。

左手小指は

テーピングで固めてみました

痛みは無いですが

冷えるとどうなんだろ(*_*;

約3週間ぶりに見た朝日と海は最高でした👍

やっぱり朝の海はいい

波の音で左耳の耳鳴りも聞こえず快適です

フルキャストしても左手小指には何の痛みもなし!

これからもサーフフィッシングできそうです!よかったよ😂

体に問題は無いようなので寒ビラメにチャレンジ😆

しかし、釣果の方は大方の予想通り魚の反応はなく

ゴミが多めで投げるたびにゴミ(*_*;

ゴミのないポイントを探しながら

ランガンすることにしました

砂浜を歩くのも

新鮮で楽しい!

令和6年は

ワームとジグヘッドを

色々試して

使えるようになりたいと思ってます

ぶっ飛び静ヘッド24gを

しばらく試す予定です

これが浮き上がりが良くて

遠浅でもボトムをこすらない感じがして

へたくそにも優しい感じがする😅

令和5年に

かなり魚を連れてきてくれた

サリュー今年も期待してますが

今日は反応なしです(*_*;

休日とはいえ真冬でも、かなりのアングラーさんが来ていて

いわき市サーフかなり盛り上がってます

でも今日は、魚を釣り上げた人をお見掛けすることはありませんでした。

もっとも寒い2月が来るのですが

あっという間に桜の季節になり

魚の釣れる季節がやってきます

自分にできる範囲で修行して

釣果を上げようと思います。

その前に何とかして令和6年初フィッシュ釣りたいです💦

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です