コメダ珈琲のサンドイッチ美味かったです😋帰路は積雪による渋滞でしたが無事帰宅

あんまり楽しい内容のお出かけではないのですが

娘と福島県 いわき市 ⇔ 郡山市 往復です

夜には関東地方から東北地方へ雪がやってきそうな

天気予報でしたが

スタッドレスタイヤも新しいし安心して出発

片道70km ほどです

1時間半ほど走り目的地の近くにある

コメダ珈琲店 郡山富田店でランチにしました😋

コメダ珈琲はモーニング以外で利用したことがほとんど無いです(;^ω^)

食堂よりもゆっくり過ごせそうだし

気軽に利用できる雰囲気もあるな~

今にも雪が降りだしそうな空だな(;^ω^)

コメダブレンドコーヒーにしました

豆が付いてくるのうれしいですね!もう忘れてました(*_*;

コンビニ以外でコーヒー飲むのうれしい(;^ω^)

親父は ハムサンド にしました

ロースハムの塩味とピリッときいたからしマヨネーズがい感じでした

かなりボリュウームもあるので 690円 は納得かな

娘は エッグサンド です

これはハムサンドよりもはるかにボリュウームあり

たまごペーストがぎっしりの 690円 です

久しぶりのコメダ珈琲は美味かったです

この後、娘と別行動して2時間以上あったので

久しぶりに小説に没頭したりできて

なかなか有意義な時間となりました。

ギリギリセーフだった帰路(*_*;

天気予報はよく当たる!

久しぶりの雪道走行は

新しいスタッドレスのお陰で快適でしたが

高速道路が積雪により通行できなくなると

いわき市 ⇒ 郡山市 は上り坂が多いので

トラックが立ち往生して

渋滞が発生してしまいます💦

国道49号線 あるあるです(*_*;

渋滞発生が始まったばかりでギリギリ立ち往生をまぬかれて

帰宅することが出来ました(・ω・)ノ

行きは 1時間半 でしたが

帰りは 3時間半 程かかりましたが

車中泊にならずに良かった😅😅😅

明日は雪の影響が不安なので

早起きして

渋滞発生前に職場に行く予定です

被害が無いことを祈るばかりです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です