サーフフィッシングを楽しむ予定が…腹を壊して正露丸のんで寝てた!

二日前、ルアーに初めてコーティングを施し

艶やかになったルアーをサーフでフルキャスト!

楽しみにしていたのですが

昨夜、なんか寒気がして😨これはいかん!

食欲はあったので割と多めに食べて

ブログをお休みして8時台に就寝

朝はきっと大丈夫!海に行こうと思ってたのですが

お腹は痛くないのに「ゴロゴロ水下痢」

症状は11ごろから始まりました

腹痛はなく

おなかがゴロゴロして下痢です😂

約1時間に1回程で繰り返し

ウトウトしてはトイレを繰り返し

明け方はヘロヘロでした😅

楽しみにしていたサーフフィッシングをあきらめて

寝ることにしたら

買い置きの「正露丸」のことを思い出した

常備しておいてよかった正露丸!

もっと早く思い出せよ!

ブログを書いていて気づいたのですが

ラッパのマークじゃない!

イズミ 正露丸 となっています

まあいいですとにかく俺を救ってくれ<(_ _)>

冷えが原因だったのだろうか?

止瀉薬(下痢止め)だから間違いなさそう

食あたり?下り腹?なのか

用法よう量を守って 3粒 

服用後、午前中は寝ていたのですが

1時間のインターバルが

とりあえず3時間になりました🤣

食欲もなくなりましたが

晩飯は普通に食べることが出来ました

効果はありでした

かなり楽になった感じがします(・ω・)ノ

しばらく食後に正露丸を飲んで

仕事を休まないように整えます💦


令和6年初フィッシュが楽しみなのですが

体調不良が色々と連発💦

今月は誕生月で還暦がぐっと近くなり

仕事と趣味を続けていくための

知識とか工夫とか必要になってきたということでしょうか(;^ω^)

投稿者 norichanneru

「サーフフィッシングを楽しむ予定が…腹を壊して正露丸のんで寝てた!」に2件のコメントがあります
  1. もう20年近く正露丸を服用してません。

     それも、最後に使ったのは、歯痛で奥歯に詰め込んだ時。(苦笑)

    1. 子供の時、歯に詰め込んで
      出来れば虫歯が治ってほしいと思いましたね(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です