絶品コンビ!珈琲館 いわき駅前ラトブ店で体験するコーヒーとホットケーキの魅力

福島県いわき市 いわき駅前再開発ビル

LATOV[ラトブ]に行ってきました

6Fの いわき産業創造館 に用事があったのですが

さっさとすませて帰ろうと思いましたが

近頃は、どこのカフェが美味かった!とか

そんな話題にも乗っていきたい!

そう考えています

サーフフィッシングも最高ですが

更に広く浅い知識を身に着けてるためにも

カフェ行ってみます!

珈琲館 いわき駅前ラトブ店 行ってみた!

午後2時ごろだったので

昼食すませてるし

ナポリタン とか

グラタンのパンとか

美味そうですが

流石に我慢しないとだめか

珈琲館でコーヒーは外せないし

メニューの画像のように

コーヒーと

ホットケーキ!

これ以外に考えられん!

珈琲館ブレンド 530円

トラディショナル・ホットケーキ 1枚 650円 

これで1180円するんだ😂

きっと美味いよな

珈琲超美味い!

他の店と比較して

違いが解るわけではないですが

カフェでほっと一息ついて

また日常に戻るのもいいですね

落ち着いたカフェは価値あるな

ゆっくり飲んでいると

トラディショナル・ホットケーキ

きました😋

予想よりこんがりと焼きあがってます

メープルシロップを

全部ドバっとかけて

バターを溶かしながら

食べればいいのか?

2種のアイスがセットになってるのを

選んだのですが

小豆と抹茶アイスも美味そうだったな

なんて思いながら食べてみたら

これがまた美味いんですね(・ω・)ノ

還暦近くなってから

甘いものにハマる

最悪パターンだけは

避けたいと思ってますが

これはやばい美味いよ

ちなみにチョコレートアイスが

冷たくない?

すごい濃厚なアイスだ!と思って

メニューを見直したら

トラディショナルホットケーキ

バニラアイス&チョコクリーム 1枚650円

チョコクリームだったのね🤣🤣

ビギナーはこれだから

だめですね😂

落ち着いてカフェを楽しむどころか

心の中でどたばたと楽しんでしまった💦

後から知ったのですが

2杯目のコーヒーは半額らしいです!

もっと大人な楽しみ方が出来るようになりたい

一応そんなことも考えてます。

投稿者 norichanneru

「絶品コンビ!珈琲館 いわき駅前ラトブ店で体験するコーヒーとホットケーキの魅力」に3件のコメントがあります
  1. うひょー!大人なお値段ですねー♪めちゃ美味しそうです
    昨日、一人で隣町まで用事で行き、腹減ったのにケチなんでスーパーで買った値引きのパンを車内で食って終わってしまったサラッとお店に入る大人になりたい。

  2. ホットケーキとコーヒーのセットは良いですね。
    1180円は普通だと思います。
    ホットケーキにアイスも付くとは想定外です。
    早く食べないと、アイスは溶けちゃいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です