失敗から学ぶ:サーフフィッシングが教えてくれた健康の重要性

2024.2.18 体調がだいぶ改善してきてます

マレット指・中耳炎・奥歯の割れ

それぞれ治療中ですが

だいぶ楽になって

元気が戻ってきました(・ω・)ノ

あまり無理せず

今日は軽くです軽く。

ところで、まだ2月なのに最高気温の予想が

15℃はすごすぎる💦

5:40頃 海に向かった頃は

フロントガラスが凍っていて

気温は1℃でそれなりに寒かったのですが

目的地のサーフは日差しがたっぷりで

歩いていると寒さは全く感じませんでした

サーフフィッシング3度目の冬なんですが

年々、アングラーさんは確実に増えていると思います

広い砂浜に一人っきりの日はあんまりないですね

言葉を交わすことは殆どありませんが

釣れない気持ちを共有することが出来てるんだろな~😅

あと釣りの楽しさもです!

今日は 小潮 

天気  晴れ 

風 弱

海は荒れていて波足が長く感じました

流れの変化があるようなところへ

ログズ124F を気持ちよく投げると

シーバスがガツンと来るのではと思いましたが

なかなかそうはいかず

扇上に何度か投げまくっては移動です

同じ場所にじっとしてるの苦手なタイプです。

砂浜を歩いて楽しむ

運動不足解消・ストレス解消!これも大事です

早朝はスマホに仕事の連絡が来ることも無いので

こういう時間は大切ですね!

平日の休みもあるのですが電話一本で現実に引き戻されます🤣

今日は、流れが速いせいなのか?

ふけ糸の回収が遅いためか?

糸が絡まることが多い日でした

下手糞だから変化に対応できてないな😂😂

その後、ルアーを ウエッジ20S堀田マットRHオレンジ に交換して

気持ちよく投げていたら

ラインが切れて海の彼方へ飛んで行ってしまいました😂

釣果は、ほぼ無かったルアーですが💦

限定カラーで気に入ってたのでダメージデカいです(;^ω^)

PEラインの方もこの有様です(T_T)

これはもうだめだ交換です

今日は、全然ダメダメな日でした

早急に気持ちを切り替えます

実は明日もお休み!

午前中に用事を済ませて再びサーフフィッシングします

予備のリールを使って

ルアーの補充は今月はもう先立つものが無いので無理💦

しかし!とても大切なことに気づきました

健康なら楽しめる!

健康って大事ですね👍

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です