甘美なる贅沢:コメダ珈琲のシロノワールで満たされました。

一ヶ月ぶりに コメダ珈琲郡山富田店 でランチしてきました

福島県郡山市富田東1丁目320番地

郡山富田駅より徒歩10分 福島交通 山王林バス停より徒歩2分

024-983-5801

Free Wi-Fiあり! 月3ギガに抑えてる自分にはすごい助かる(;^ω^)

電源あり!  今日はパソコン持ち込みなしなので使いませんでしたが助かる!

駐車場あり! 普通に助かる!

美味いコーヒーを飲んでゆっくり過ごさせていただきました。

ブレンドコーヒーにしました

お代わりシステムはコメダ珈琲にはないのですが

追加料金が少額で量たっぷりの珈琲を飲めるのはうれしい!

手作りタマゴドック

値段の割に量が多くてうれしい

タマゴペーストにレタスの食感がよかった

レタスにウースターソース?のような味が

ついていました

タマゴにソースの味も合うんですね。

ビーフシチュー

メインとして注文したのですが

まさかの撮影忘れです(;^ω^)

画像はHPよりお借りしました

コメダ珈琲にビーフシチューが

あるとは思いませんでした。

肉とポテトサラダとチーズ

どれをパンにのせても美味かった!

海苔がのってたし

和風の味付けを感じました。

コメダ名物シロノワール最高でした

今日は奮発してデザートもいってしまいました!

名物シロノワール!

熱々のパンにソフトクリームそこへメープルシロップをかけていただきます😋

考えた人 天才!

美味いというか

楽しいです

メープルシロップも良い仕事してます。

2か月後ぐらいにまた郡山市へ来る予定です

またコメダ珈琲でのんびりしたいです。

投稿者 norichanneru

“甘美なる贅沢:コメダ珈琲のシロノワールで満たされました。” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です