TVが見やすい腰楽レバー式座椅子:購入して部屋に置いてみたら金運アップしそうな気持になれた

家具調こたつでPC作業をする私にとって

座椅子は超重要アイテムです

一万円以内のもので良さそうな商品を探して購入していますが

2年前に購入したゲーミング座椅子がどうもしっくりこなくなり

腰痛も発生しているので

更新することを決意しました。

2年前に買った座椅子

見た目が他の座椅子に比べると

シュッとしている感じがして

レバー式で角度を変えられるのは

とても便利で使いやすかったです。

グレーの部分が滑りやすい素材で

古くなってきたら、お尻が前にいってしまい

姿勢が悪くなるようになりました。

座面に偏りが出来てしまって

右が高く、左が低く なりました

これは、座り方のくせなので

いたし方ないことなのだと思います。

ホームセンター山新小名浜店で座椅子購入

生活用品が色々売っている

いわゆるホームセンターなのですが

山新はゴルフ・キャンプ・DIY用品などもお安く購入できるので

けっこうお世話になっています

そして座椅子の品ぞろえが豊富なんです!

家具のアウトレットもあり

掘り出し物もあるかもしれない!

楽しい店です。

TVが見やすい腰楽レバー式座椅子発見😄

Amazon・楽天等で一万円近くで売ってるやつに似てます(たぶんおんなじ)

サイズ:幅54×奥行63~124×高さ18~73(座面高10)

ハイバック

頭部14段階リクライニング

腰部14段階リクライニング

腰のところがグイっと前に出て姿勢が正しくなりそうです

レバー式で角度が変えられるし

お試しさせてもらったらいけそうなので決定

OUTLET SALE 5998円🤣お得な感じ!

色はブラック売り切れでグリーンのみでした

これがグリーン?黄色に見える(*_*;

ブラックの方が良かったかな(-_-)


今までのに比べると

幅がありゆったり座れそうです

材質も滑りにくく

姿勢を保てそうです

ヘッドレストが大きく

首も楽です

腰が楽になる構造は

試してみたら

ほんとに楽だったので

買ってよかった

室内が明るい感じになった😆

あとは耐久性に期待してます

山新で購入すると、古い座椅子を処分してくれるのですんごく助かります!

正直言うと、この色の人気なくて

アウトレット商品になったのかと思いましたが

部屋に置いてみたら

金運アップに最適な「黄色の財布」を買ったような(買ったことないです)

お金が寄ってくる!「風水的な効果」があるような気がします!

良いことありそう!お金ウエルカム!

自分が単純で良かったです。

投稿者 norichanneru

「TVが見やすい腰楽レバー式座椅子:購入して部屋に置いてみたら金運アップしそうな気持になれた」に6件のコメントがあります
    1. 今のところ腰が楽で快適な座椅子です(・ω・)ノ
      長持ちしてほしいです。

  1. 僕もホームセンターでこの手の座椅子を買いましたが、頭部が可変できず、腰部だけが動かせるヤツ。それでも、けっこう姿勢が良くなって、結果的には腰痛がマシになりました。

    1. 今のところとってもいい座椅子です(・ω・)ノ
      腰が少しづつ良くなってる感じします!

  2. しっかし、内妻に占領されている結果、、、、座面が右が高く、左が低く なりました。 これは、彼女の座り方のクセのせいでしょう、、、、(苦笑)

    1. 私も座面が右が高く左が低くなってしまいます
      そして腰が辛くなるんです(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です