賞味期限切れから一年過ぎた新ジャンル飲んでみたらこんな感じでした

職場でちょっと片付け物をしていたら

お!🍻ビールあった!ラッキーと思ったのですが

賞味期限2023.6からちょうど一年経過してますね(;^ω^)

賞味期限とは袋や容器を開けないままで、書かれた保存方法を守って保存していた場合に

この「年月日」まで、「品質が変わらずにおいしく食べられる期限」🤔

制限を超えてもすぐに安全性に問題が発生するとは限らない

これはいける!

冷やして飲んでみることにしました

麦のうまさを感じるくつろぎの時間におすすめな新ジャンル

原料に大麦とアロマホップを使用しており

よりビールに近い味わいと後味のよさを実現

アルコール6%で飲みごたえも抜群です。 【アルコール度数:6%】

プシュっと開けてみましたが異臭はしません

一口飲んでみたら

甘味がちょっと強めかな?

飲み進めると違和感はなくなり普通に飲めてしまった

本日のおつまみ

業務用 おつまみサラダ

これは美味いですね

止まらなくなる(;^ω^)

たくさん入ってるし

値段もリーズナブルです

袋がファスナータイプになってるし

これは数日楽しめそうです!


明日の朝の体調が気になりますが

今のところ大丈夫です

とりあえず寝てみます

おやすみななさい。

素晴らしい朝を迎えました👍

夜中に腹痛で起きることもなく

気分も悪くなく目覚めました

仕事頑張ってきます。

※マネする人はいないと思いますが、しないようにしましょう。

投稿者 norichanneru

「賞味期限切れから一年過ぎた新ジャンル飲んでみたらこんな感じでした」に4件のコメントがあります
  1. 古くなった缶飲料、特にアルコール飲料は保存が悪い(保存温度が高いと)飲んだ時、缶臭くなるので要注意です、、、

     僕は、何度も悲惨な目に会っておりまする。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です