いわき市 旬彩ダイニング なかなか:ゆったりとした空間で2時間飲み放題最高!でした

福島県いわき市平

旬彩ダイニング なかなか で

ガッツリ飲んできました😆

まだ明るいうちから酒を飲むってやっぱり最高ですね

それにしても大きな飲食店です

この建物は以前は金物屋かなんかのお店だったような気がする🤔

ぜんぜん思い出せずに入店💦

旬彩ダイニングなかなか Instagram

酒が入ると通常の3倍ぐらいしゃべるようになり(;^ω^)

飲み放題と聞くとペースアップするタイプです

🍻ビールで乾杯からはじまり

デュワーズハイボール を最後のお時間までいただきました

実に美味かったです

収容人数が全体で130人!

2階はワンフロアで60人の宴会が出来ます!

いわき市にこんな大きなフロアがあるお店はあまりないです

画像おかりしました<(_ _)>

今回は10人で程よい個室でいただきました

とっても楽なスペースだった

忘年会もここで良いんじゃね!

酔っぱらってガツガツ食って

ガブガブ飲んで

最後のデザート登場

これは牛乳プリン?ババロア?ゼリー?

もうわかりません(-_-)

ずっと気にしていた仕事の後の反省会で

おおきな山を越えたような気持になり

すっかり飲みすぎてしまった😂

帰りは代行タクシーを利用したのですが

駐車場の場所がわからなくなるほど酔っていて💦

ちょっとグルグルしていたところを目撃されて

とても恥ずかしかったのですが😅

良い酒が飲めて幸せでした!

大小の個室があり

大人数でゆったり楽しめる

旬彩ダイニング なかなか 

とてもいいと思いますごちそうさまでした👍


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です