めん丸小名浜店:コテッぱラーメン+ぎょうざセットで大満足

3年ほど前、いわき市平にあった

全国展開しているラーメンチェーン「めん丸」が

惜しまれつつ閉店(T_T)その後

2023年11月に 「めん丸小名浜店」がオープンして

「帰ってきためん丸」にお客さんがたくさん来ているのを

横目で見ながら、行ってみたいと思っていたのですが

半年以上経過してしまった(*_*;

めん丸 小名浜店 Instagram 

【2023年11月6日オープン】

カッコいい店舗だ

味噌ラーメンが美味い店だったな

いつもは体重増加を気にして、お昼は少な目にしているのですが

今日はリミッターを解除することにしました!

味噌ラーメンにしようかと思ったのですが

味噌ラーメンよりも魅力的に感じたメニューがあった

特製しょうゆ味の「コテッぱラーメン」😋

背油たっぷりのラーメンがどうしても食べたい!

リミッターが解除されているので

「ぎょうざセット」ギョウザ5個+半ライス 追加!

遅くなりましたが

広々店内で開放的です

充実の調味料類+ティッシュ+割りばし+つまようじ

平日限定イベント 〇の日 めん大盛無料!

残念ながら今日は該当しません(-_-)

これが「手巻き餃子」です

予想より大きくてうれしい

ラーメンを待ちきれずに一つ食べてみたら

皮が柔らかく具材もたっぷり

美味かったです!

来ました!

この背油たっぷりが欲しかった!

最高の見た目です

めん丸のこだわりの麺がこってりスープと良く絡んで👍

食感も良かった

腹が減ってたのもあってすげー美味い!

こってりスープを吸いまくった海苔で

白飯をいただきました😋

餃子ワンバウンドイートもやった!

背油さまお久しぶりです<(_ _)>

満たされる~

あっさり完食(*^^)v

興奮のあまり

割りばし2本使ってすいません<(_ _)>

お店のデータ

めん丸小名浜店

いわき市小名浜住吉冠木13-1
営業時間 平日11時~21時
土日祝日 昼11時~14時30
夜17時~21時30

次回は、味噌ラーメンと唐揚げセットをいただきたいです!

それまでダイエットに励む予定です(;^ω^)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です