いわき市 幸せになれるカフェClover Table : デミグラスハンバーグ弁当テイクアウト

以前より、気になるカフェがありまして

なかなか、おっさん一人でカフェに行くって気にもならず

行けてなかったのですが

職場で弁当を食べることになり

弁当のチョイスとデリバリーの大役をおおせつかり

気になるカフェと弁当のテイクアウトを交渉してみたら

快い対応で、予算一個○○○〇円で

ハンバーグセット○○個ならばということで受けていただきました

わがまま言ってすいません<(_ _)>

幸せになれるカフェ Clover Table クローバーテーブル

車の往来する道から少し高台にあるカフェ クローバーテーブル楽しみです(・ω・)ノ

登り口にあるこの看板?とってもいい感じだ

車はすれ違えない感じの道を30mぐらい登ります

6月の緑が最高に綺麗です

緑に囲まれた落ち着いたたたずまいのお店現る

まだ開店時間では無いのですが

お弁当を注文しているので中で休ませていただくことにしました。

撮影許可をいただきあちこち拝見(*^^)v

1F最大30名収容できる

結婚式の2次会やホームパーティ等で幸せを共有できる素敵なカフェでした!

たまにはこういうところで酒飲みて~

今回のちゃっかり飲んでしまったドリンク😅

コーヒーゼリーラテ 665円です

仕事をしている方もいるというのに

ちゃっかりと美味そうなドリンク飲んでしまいました<(_ _)>

素敵なお店を貸し切り状態で

もうすっかり幸せ状態です👍

2Fに一つだけあるテーブル席も見てきました

見晴らしも良く我が家は3人なのでここを予約して

飲食出来たら幸せだな😋

空調の都合で夏以外が利用可能となるそうです。

特別に作っていただいたデミグラス ハンバーグ弁当

割りばしと比較してわかる通りコンパクトなパッケージです

正直に言うとちっちゃ!腹いっぱいになんないなと思ったのですが(;^ω^)

容器が深く!こんなにぶ厚いハンバーグだった😍

食感も肉を荒く引いたところがあるというか絶妙な感じ

デミグラスソースたっぷりでした

ネットで見たら3日間煮込んだデミグラスソース使用

人気No.1のデミグラスハンバーグだった!

お店ではスキレットと卓上コンロで熱々で提供されているそうです

これは、お店でも食べてみたい!

見た目は小さかったのですが

ご飯も適度な量がしっかりあり

満足度はとても高いお弁当でした。

Clover Table Instagram

少しわかりにくい場所かもしれませんがそこがまたいいとこだな

いつの日か、どうにかして

クローバーテーブルでディナーを楽しみたいと思います。

2度の幸せがあったような一日でした。

※Instagramみたらハンバーグお持ち帰り普通にOKでした<(_ _)>ぜひご利用ください

投稿者 norichanneru

「いわき市 幸せになれるカフェClover Table : デミグラスハンバーグ弁当テイクアウト」に4件のコメントがあります
  1. 美味そう〜٩( ᐛ )و
    今日、仕事の休憩は、あっっつい車内で弁当食ったぜ。マックスバリュで買ったやつ。
    いいなぁ٩( ᐛ )و

  2. ハンバーグよりコーヒーゼリーラテのほうが美味しそうです。
    ずいぶんと大きく655円は贅沢です。

    1. 後日、女性より男性に評価の高いハンバーグということが判明しました。
      コーヒーゼリーラテは勢いよく吸ったらちょっと大変でした(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です