にんたまラーメンはトラックドライバーや家族連れのまさにオアシス!:味噌にんたまラーメンとぴゅっ飛び餃子いただきました

サーフフィッシングで茨城県に遠征するときは

高速道路を利用せず国道6号線をゆっくり走るのですが

日立市にある

にんたまラーメンがいつも気になるのですが

お城みたいな作りで

大きな店舗でいったいどんな店か気になってました

先日、神栖市に向かう途中でみつけた

にんたまラーメン!

あのキャラクターは忍者なのか?

そして、ここはコンビニの跡地を利用したような店舗だ

にんたまラーメンは福島県には無い

ラーメンチェーンみたいだ!

福島県に一番近い店舗 にんたまラーメン日立十王店ついにIN

こちらが気になっていてた店舗

すごすぎ😅

広大な駐車場完備だし

忍者、出てきそうな気がする(;^ω^)

気になる店内は!!

ゲームセンターとファーストフードの店が一体となったような

広々とした店内

食券を買い求めるお客さんが並んでました

予想通りの ニンニク と タマゴ のラーメンみたいです

ニンニクは味噌ラーメンのほうが合いそうだと思ったので

味噌にんたまラーメン

名物 ぴゅっ飛び餃子

セット1020円をぽちっとしました

広々とした店内で

136番を待ちます

ドリンクバー300円

ドリンクバーのあるラーメン屋って珍しい

キッズコーナーも充実していて

家族連れやトラックドライバーのオアシス☺

なんと24時間営業!!

昔、散々遊んだパチスロ!!

今は、すっかり足を洗いました(*_*;

ラーメン屋ならちょっとぐらい遊んでみるのもいいだろうか。

子供向けゲーム充実!!

わたあめは子供は無料(年齢確認できませんでした)

モニターに順番が表示され

出来上がると放送が流れ

セルフで取りに行きます

どことなくフードコートで食べるラーメンの雰囲気がする😅

味変用に豆板醤もらっときました

食べてみると

昔、スーパーのフードコートでバイトで作っていた

味噌ラーメンに似ていて懐かしい

名の通りニンニクがしっかり効いていていい感じです

ぴゅっ飛び餃子

皮が柔らかくさっぱりした感じで

肉汁あふれるジューシーな焼き餃子でした

にんたまのたまの方です

物価高騰のため現在は半たまで提供中でした😂

煮卵好きなのでぜひ1個提供に戻ってほしい

ガッツリ食えるメニューもあった

後日、HPを拝見

五つのこだわり

①自家製スープ+自家製麺

②24時間365日営業

③広い駐車場+広い店内

④ゲームコーナー

⑤食で地域貢献

北関東のロードサイドに展開するラーメンチェーン

店舗によってはトラックステーションとして

シャワー・仮眠室もある店舗があるそうです

釣りで遠征した時に

広々駐車場と24時間365日営業は心強い!

これからは時々お世話になろうと思います。

投稿者 norichanneru

「にんたまラーメンはトラックドライバーや家族連れのまさにオアシス!:味噌にんたまラーメンとぴゅっ飛び餃子いただきました」に2件のコメントがあります
  1. メニューがたくさんで良いですね!
    これだけたくさんあると、何にしようか迷います。
    セットで1000円ちょっとは安いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です