トヨタノアの2列目シートで鍵を紛失:鍵は意外なところにある空間にありました

マイカーではありませんが

お気に入りの トヨタノア 8人乗りによく乗っています。

運転しやすいし

高齢者の乗り降りも楽です

室内空間が広く色々な用途に使えるし

趣味のサーフフィッシングの移動に使えたら

楽しいに違いない!!

ノアは夢だ😂

運転席後ろの2列目シートで家の鍵が行方不明に😅

本日、2列目のシートに乗っていた方が

家の鍵を車内でおとした(T_T)

探して!のご依頼があり

探してみたのですが

運転席の後ろをくまなく探したが無し💦

停車するときに

運転席の下に行ったか!と思ったのですが

無い??

二つあるレバーの上の方を

上に動かすと

セカンドシートが

画像のようにたたまれて

運転席に寄せることが出来て

めっちゃ乗り降りしやすくなる機構です

部屋の鍵は後ろに行ったな!

一生懸命探したのですが

みつからない??

シートレールにも挟まってません

車外に落ちたということはないはず。

2列目に乗っていた方から

もしかすると

この隙間から落ちたかも??

という大きなヒントをいただき

隙間に手を突っ込んだり

シートを前後に動かしまくったのですが

なかなか見つからない😂😂

トヨタノアの2列目シート下の空間を発見!!

2列目シートの

座面が跳ね上がった状態になると

〇のところに手を入れられる場所を見つけた!!

手を突っ込んでみたら

家の鍵がありました🎊👍

トヨタノアの快適な2列目シートに乗っていて

小さな物が無くなったときは

ぜひこの隙間に手を突っ込んでみてください😂😂😂

誰かのためになったらうれしい~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です