ツルハドラッグ くらしリズム やわらか快適マスクで感染症対策!耳が痛くなりにくくて良かった

ちかごろ、自分の周りにコロナに感染する人多くて💦

そろそろ自分の番かと思うほどなのですが😅

おかげさまで今ところ大丈夫!

結構、ストックしてあったと思った

サージカルマスクが無くなってしまったので

今回は、カワチ薬品で購入してみました

くらしリズム やわらか快適マスク ふつうサイズ 65枚 877円

一番安いやつにしたのですが

まあまあいい値段かな

顔がデカいのでゆったりしているとありがたい(*_*;

包装しっかりしてるし

取り出しやすい感じで良いです

特徴 HP 参照

しっかりとした3層構造で、ホコリや花粉をブロック

立体プリーツ加工でさらに快適!

かぜ、花粉、ハウスダスト PM2.5などの対策に

幅広ゴムで耳が痛くなりにくく、快適!幅約6mm

耳が痛くなりにくい耳ひもを採用しています。

耳が痛くならないのが良いです!

顔がデカいとひもが食い込んで辛いのです”(-“”-)”

仕事で1日装着していたのですが

確かに耳が痛くなりにくく

息も楽でした👍

なかなかいいぞ!

よく見たらアイリスオーヤマのマーク

手広くやってるな~

東北本社の会社だからおうえんしてます!!

なぜ65枚という微妙な枚数なのか不思議ですが

全部なくなるころには

コロナが治まってほしいものです😭


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です