令和6年9月1回目いわきサーフでまたもノーフィッシュ😵:今年もウンランの花が見れました。

令和6年9月10日

9月一回目のサーフフィッシングチャレンジ~👏👏👏

最近、かなり釣れている!の情報が入ってました!

気合を入れて3:00起床(˘ω˘)しサーフへ直行

今日は長潮で

タイドグラフはあんまり釣れない感じ(*_*;

しかし!人生何が起こるかわからない

ひたすら頑張るだけだ(・ω・)ノ

4:16 スタート

波は穏やか

風がスタート時はなく

蒸し暑いのでした🤣

日出 5:15 

魚の反応は無しで

あっという間に日の出時刻💦

一番乗りでスタートしましたが

5人ぐらいのアングラーさんが来てました

残念ながら誰も釣れてる感じ無し”(-“”-)”

でも海は最高だから

X旧Twitterで釣れてないけど最高!のポストしときました

沢山のいいね♡ありがとうございます<(_ _)>

10mぐらい先で小さな魚が跳ねるのが見えたので

釣れないこともないんじゃないか?

希望を捨てずに

3時間が経過し

気温が跳ね上がって💦

体力を削り取られてしまい

水分補給をまめにしていたのですが

グラグラしてきたので😰

テトラポットの日陰でちょっと休憩して

再びテトラポット帯の間から

キャストしてみましたが

全く反応なく

今日は鳥も少なかった

サーフで4時間楽しませていただき

今日のチャレンジ終了

ギブアップ😵

疲れましたが

ストレス解消スッキリです👍

去年の今頃もみた

ウンランの花を今年も見ることが出来ました

自然て素晴らしいです。

駐車場に戻り

帰り支度をしていると

千葉県から釣りに来られていた方が声をかけてくれて

前回、私が入ったポイントで

デッカイいしもちを釣り上げたそうです😮

いつもは鹿島灘の方でサーフフィッシングをしている方で

水温が高くて釣れてないので

福島県いわき市まで来ているそうです!

釣り場の分析も凄い<(_ _)>

次回のやる気がアップした!

まだまだやるぞ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です