Gopro9 HERO9 Black とっても気に入って使ってますが、エンデューロバッテリーが膨れてきました。

いつも素晴らしい動画をもたらしてくれる

相棒 Gopro9 HERO9 Black

その性能をもてあましてますが💦

サーフフィッシング時のヒットシーンと

感動のヒラメ・シーバス・マゴチとのご対面を

毎度、撮影しようとしてるのですが

滅多に釣ることが出来なくて残念ですが😂

Gopro9での撮影も釣りの楽しみの一つとなってます

今年は、おそらくSDカードが原因であろうと考えられる

エラーがありましたがSDカードを更新した以降は不具合なく使えています

残念なことは

一年前に付属でついて来たバッテリーが膨れてきて

本体に入りにくくなったので


デュアルバッテリーチャージャー + エンデューロバッテリー 2個

こちらを購入して

撮影時間が伸びて

バッテリーチャージャーもまあまあ使いやすく

エンデューロバッテリー を3個釣り場に持っていくと

FHDで5時間は余裕で撮影できるので

実にいいのですが

エンデューロバッテリー も膨れる😭

バッテリーの側面が

よく見ると膨れてきてます

Ⅲが一番膨れてます(*_*;

本体に入れるとパツパツです

バッテリーは使い切ってから

充電する方が劣化が少ないなんて聞いたことありますが

せめて3年ぐらいは膨れずにならないもんでしょうか(*_*;

今後1年はだましだまし使って

来年はバッテリーは更新かな”(-“”-)”


DJIのOsmo Action 5も評判良さそうだし

バッテリー交換ぐらいしてくれてもいいんじゃないかなんて思ってしまう

GoPro(ゴープロ)のエンデューロバッテリーの保証期間は

メーカー保証とGoPro公式ストア保証の合計で2年間らしいので

だめもとで聞いてみようと思います

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です