サーフフィッシングで今日もボウズ:歩いた分だけビットコイン貰えるビットウォーク始めました

土曜日・日曜日続けて休みをいただき👍

久しぶりにサーフフィッシング2連続です(・ω・)ノ

今朝も3:00に起床して朝食予定でしたが

昨夜、準備を忘れてしまったので

セブンイレブン直行しました

大きなおむすび 炒飯&唐揚げ 税込248円

朝3時台から食いしん坊なおにぎりです

唐揚げが塩っ辛くガッンとくる味でした

一個で十分なエネルギーをチャージした感じがしました😆

場所は昨日と全く同じ

いわき市新舞子海岸です

天気は今日も秋晴れで最高!

波は少しだけ弱くなった感じ

日の出時刻 5:42 から開始して

上潮タイムに期待です!

干潮のためか

波打ち際が浅く遠くまで伸びていて

かなり釣りにくいので

水深があるところを探してランガン!

今日も波の花が打ち上げられていてます

昨日と全く同じ展開だ

魚の反応を感じることもなく

日が高くなっていきます(;^ω^)

昨日と違ったのは最後に大きくロッドが曲がりました!!

超大物!!地球です🤣🤣🤣🤣

お気に入りのルアーを失い(-_-)

ライン切れて

心も折れて終了しました。

安定のボウズ(*_*;

そして恒例の帰りの砂浜を歩くのは気持ちいいとはいえ

呆然としてしましまいます”(-“”-)”

しかし!!10月からちょっと違う

ビットウォークというアプリ入れたから😂

スマホに良く宣伝が出てくる

BitWalk-ビットウォーク-歩いてビットコインをもらおう というやつ

今日はめでたく

一万歩超えたらしい

事務仕事が多いので

サーフフィッシングの時が

一番歩く、しかもビットコインが貰えるなら

そんな良いことはない!

ということでインストールしてみました。

表示を見ると

インストール後に

14円分いただけたってことか??

0.2mBTCから出金可能らしい

0.2mBTCは、2024年10月13日時点のレート

(1BTC=約937万円)みたい

2mBTCは0.0002BTCだから💦

今のレートで0.2mBTCためると

1870円ぐらいってこと??

今月、約10日の平均で

1日 0.00015mBTC だから

0.2÷0.00015=1333

今のペースで仕事してサーフフィッシングすると

1333日後に1870円であってるでしょうか??

ビットコインが上がればもっとですね( *´艸`)うっしし

ほんとに貰えんのかな??

詳しい人おしえてください🙇‍♀️

目指せ0.2mBTC!!🤣🤣🤣

それよりも次回こそヒラメ釣る!!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です