まだ間に合うかも「幸楽苑」期間限定 メガたんめんで今日も満腹😋

福島県郡山市に本社のある

株式会社幸楽苑ホールディングスが運営する

「幸楽苑」

昔から、家族で外食する際に利用することが多い

どこに行きたい!とか決まってないときは特に多い(;^ω^)

リーズナブルでけっこううまい!

我がブログに何度も登場してるな😅

前回は、酔っぱらった勢いで

メガつけめん 930円

麺3玉 をやっつけました

なかなか美味かったのですが

今日は、そんなに食べてはいけないと

思ったのですが!!

メガたんめん 期間限定 990円!!

期間限定の文字をみたら

この機会を逃してはいけない

ああ!!あの時食べておけば良かった🤣

そんなことはあってはならない!!

はい!やっちゃいました

今日もガッツリといただきます<(_ _)>

味噌と塩を選べるのですが

タンメンと言えば塩かなと思って塩にした

・たっぷり野菜450g

・バラチャーシュー10枚入り!!

・背油+ニンニク!!!

これは、好みだ💪😍😍

野菜たっぷりでゼロカロリーというやつだ(・ω・)ノ

ニンニクと背油をまぜまぜしていただきました

野菜の甘味いい感じ

🐷バラチャーシューは公約通り10枚👍

そんなに油油してなかった

これぐらいでいいかな

キクラゲが結構入っていてうれしい

味といい量といい

1000円で満腹だと

現代においてはそんなに高く感じなくなってきた

ぎょうざ ライス の セットも1000円ぐらいになるので

期間限定なんて言わずに

是非、定番メニーとして欲しいです

令和6年10月23日現在

幸楽苑のホームページでメガタンメンを確認できました

まだ間に合いそうです!!

幸楽苑に行きましょう(・ω・)ノ

※未実施店舗があるみたいなので確認してね(-_-)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です