デブ道まっしぐらやぁん(>ω<)

 禁煙生活を何とか続けておりますが、最近おなかが苦しいというかズボンがきつくなってます今日は気休めに腹筋を20回ほどやり、ご飯を少なめに調整し今は焼酎を頂いています紅乙女うまいね。
 今日、仕事中に禁煙生活一年になるという現在指を骨折している知人に会いコツなんかないと聞いたところガムかみまくって過ごしていたそうでしかも3ヶ月過ぎると少し楽になるという情報を得ました、体重も少し戻ってくるらしい!そいっつあーいい!。
 焼酎とチョコレートはあまり相性がよくないと自分的に思いました反省、デブ道まっしぐらやぁん(>ω<)。

投稿者 norichanneru

“デブ道まっしぐらやぁん(&gt;ω&lt;)” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~ ガムはもう ニコレット噛んでからもう嫌ですね。。ダイエットもしないとだめですよね。。私も><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です