タバコとの別れ

 かれこれ23年ぐらいのお付き合いをして分かれるのは本当につらいです、悪い思い出なんてまったくない学生のとき友達と吸った思い出から始まりいろんなシーンでの喫煙が禁煙生活をはじめてもうすぐ3ヶ月目を迎えようとするいま、一人でお酒を飲んでいると喫煙中の過去の名シーンが映画のように思い出されます。

 営業の仕事に就かせていただいてからはチェーン状態で就業時間のほとんどをぷかぷかすごしてまして、このたびの初めての禁煙で、就職して初めてタバコを吸わないで仕事をさせていただくまるでフレッシュマン、どうしていいのか右も左もわかりません、これでよかったのかまだわかりませんが、きっと良いことあるとしんじて明日も禁煙がんばります。

 明日は久しぶりに居酒屋行かしてもらいます、次回は居酒屋ねただよ つづく。

投稿者 norichanneru

「タバコとの別れ」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    禁煙生活、頑張っていますね。 私も新婚生活と共にやめる予定でしたが、現在全くです(TT おぉ~、禁煙しているあなたが神様に見えてきた!! 居酒屋ネタ…特においしい情報を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です