焼酎と禁煙

 居酒屋で焼酎飲んできました、山形県新庄市の「あけぼの3丁目」というお店に2回目のおじゃまです、どんなの飲んで何食べてうまかったなどと書きたかったのですが早々と酔っ払ってしまい取材能力ゼロ、4種類ほどの焼酎をロックで頂きさいごに幻の?十四代という日本酒を初めて頂きました、つまみは正直ほとんど覚えていないお通しとサラダと・・・・大将ごめんうまかったにはちがいないよまた行きます。
 隣と対面に喫煙者ありでしたが、一本いたずらしようなどという気も起こらず禁煙成功ですそのかわりやたらと酔っ払うの早いような気がします、そして二日酔いの今日また飲みたくなりました。
  
 歩いて帰って来たんですがすごく寒い山形の春はまだ先のようです。

投稿者 norichanneru

“焼酎と禁煙” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    私のプログにコメントくださってたんですね。気がつかなくてすみません。禁煙、続いててすご~い!!!私もあやかりたいです。一緒にがんばりましょう~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です