禁煙とラーメン

 山形市にある前田家というラーメン店に行くことができました、酒飲んだあと一人で久しぶりに満腹にもかかわらずタクシーの運転手さんにお勧めラーメン店までお願いしまーす○ホテルになるべく近いとこで、などと酔っ払いにありがちな発言をして、お客さんのホテルあそこだからここでいいず、なんてことで前田家に到着、初めてなんですけどといったらラーメン出てきました、なんかすごくうまくて完食してきましたこんなときに携帯忘れて写真撮れないなんて自分らしいと思いつつホテルに帰りました、後日調べたらかなり有名なお店なんで得した気がしましたタクシーの運転手さんありがとう。
 ちなみにブログに使っているラーメンの写真は福島県いわき市国道49号線沿いにある鮎川食堂のラーメンであります、三十数年前、両親に常磐ハワイアンセンターにつれてもらっていったとき食べさせてもらった思い出の味が今でも味わえます。
 むりやり禁煙ねたにつなげようと思ったんですがつながらないので、とりあえず深夜にラーメン食べても継続できますってことで、禁煙中の皆さんがんばりまショー。

 

投稿者 norichanneru

“禁煙とラーメン” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。新着から来ました。禁煙がんばってください。よかったら私のブログにも是非遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です