焼き鳥と禁煙

本日、久しぶりに焼き鳥を堪能させていただきました、うまいよ!ああ生きてて良かったって感じでしたこの調子で明日はうなぎ堪能予定です、ああ・・俺ってなにしてんだろーおいしすぎる、しかし、焼き鳥、焼酎、喫煙のサイクルからは確実に離脱できている自分を少し褒めたい。

ところで最近周りの人から確実に太ってきているといわれているので禁煙もなんとかできているのでダイエットもそろそろ始めてみようと思ったりもしてます、とりあえずネットで情報を集めたいです禁煙よりハードルは高そうですしかも食事制限なんてしたくないですどうすんの?禁煙によって何でもよりうまく感じているのに!特に濃い味がサイコーだす。

今日はこれから娘とともにお世話になりそうなプリキュア5フィギア画像をアップして寝ます、日曜日に青いのをやっと手に入れてよろこんでました。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です