かたつむりと禁煙

今年は出てくるの遅いなーなどと思っていたら本日たくさんいました。
こどもとカタツムリの写真を撮りに駐車場にいってみたところ大小あわせて20はいました
しかも葉っぱの上でなく水路にみんないましたアップにしすぎてちょっとグロテスク(ー_ー)!!

新庄市内のアジサイが見ごろを迎えました。

ステータス: 王様
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 6ヶ月 17日 21時間 26分
延びた寿命: 22日と18時間57分
節約できた金額: 89501円(節税分 56434円)
節煙本数: 5966本 507.18m 与那覇岳

なにかとタバコ吸いたくなること多いこのごろです
気をつけねば(+_+)

投稿者 norichanneru

「かたつむりと禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    大きそうなカタツムリですね。
    アジサイの葉っぱなら、もうちょっといい絵になるのにね・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    moritaka108さんコメントありがとうございます
    いま新庄のアジサイきれいです、雨の日にみるとなぜかしずかな気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です