なんかの木の実と禁煙

庄内空港に隣接した公園に2度目のあそびに行って来ました、公園の近くではメロンの販売などが始まっており前回にきた5月ごろとはまったく雰囲気が変わっていました、山形県の庄内地方最上地方は6月から10月までがまさに天国、11月から5月はキビシーとこだと最近思って暮らしています。

まつ林の中できのこを発見したり、飛行機を見たりして一時間ほど過ごしました、今回のお気に入りは写真の「なんかの木の実」です、木から落ちているものを数個アパートに持ち帰り子供が遊んでいます、いったい何の実なのか知っている人がいたら教えてくださいm(__)m

ステータス: 大王様
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 7ヶ月 0日 21時間 13分
延びた寿命: 24日と9時間25分
節約できた金額: 95797円(節税分 60404円)
節煙本数: 6386本 542.85m オスタンキノタワー

ついに大王様になったのですが、ついうっかり吸ってしまった夢をみる事が今でもあります。

投稿者 norichanneru

「なんかの木の実と禁煙」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    面白い形の木の実ですね。(^_^)
    豊作ですね。食べられるのかな・・・
    夢だと思って、つい吸わないように頑張って下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たばこの風味を100%再現したリアルな夢です。
    記憶ってのもすごいんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です