アビエスと禁煙

もうすぐ新庄祭り町をあげての大騒ぎです、このお祭りが終わるとすぐ冬がやってくるような気がしてすこし物悲しい感じがするのは私だけでしょうか?

とにかく町をあげての大騒ぎうちの家族も楽しみにしてると思います3日間のお祭りのうちせめて2日は見に行きたいです、といいつつ3日行こうと予定中です。

駅前ふれあい広場「アビエス」は初めて新庄市に来たとき家族で歩き、写真撮ったりしたことを思い出させてくれますいつの間にか2年近くの時間が過ぎ去り思い出の場所になりつつあります。

http://www.sjcci.or.jp/iinkai/maturi_top.htm (新庄祭りホームページ)

○○の花火大会と○内祭りと開催日が重なりましたが新庄市民として新庄祭りを御推薦します(^o^)/

ステータス: 大王様
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 7ヶ月 23日 22時間 29分
延びた寿命: 27日と0時間49分
節約できた金額: 106171円(節税分 66945円)
節煙本数: 7078本 601.64m 新東京タワー(予定)

炎天下写真とってみたら結構きれい(@_@;)ここをぐるぐるします山車が。
タバコの投げ捨て禁止~~(-。-)y-゜゜゜

投稿者 norichanneru

「アビエスと禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。はじめまして。同感です。新庄人の自分も25日の祭りが終わったとたん、空高く感じて、秋になって、すぐ冬が来るって肌身しみて感じます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    blunc514 さんはじめまして今年は○長選があるので暑い夏がすこし長くなるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です