十四代と禁煙

楽しい時、お酒を飲んでるとき\(^o^)/

ランチや居酒屋のねたでブログを書こうといつも思っているんですが相変わらずランチは半分ぐらい食べてから写真を撮ることを思い出し、居酒屋はさんざん飲み食いした後に思い出します。

十四代本丸はうまい、ほんとうに美味かったのですがもう忘れてしまいました(-。-)y-゜゜゜
また酒飲みに行きたいです。

「十四代をお土産にすると家族まるごと食べ飲み放題してあげるよ」と、こちらに転勤してくるときおすし屋さんに言われたんですが、なかなか山形県でも購入できないらしいです、寿司も食べたいですが飲んでしまった、手に入れてもまた飲んでしまいそうです、どうすればいいのですか?(-。-)y-゜゜゜

ステータス: ラオウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 10日 23時間 23分
延びた寿命: 36日と2時間10分
節約できた金額: 141738円(節税分 89373円)
節煙本数: 9449本 803.18m Burj Dubai(仮)

Burj Dubaiってなあに?

調べてきました、建築中のでかいビルでした、今話題のドバイすんごい 原油も上がるね(-。-)y-゜゜゜

投稿者 norichanneru

「十四代と禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    「十四代」是非飲んでみたいです!!
    どこかで必ず飲みます!決めました!\(^o^)/(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは ぜひお試しください。
    実はこの居酒屋の日以降、一週間お酒飲んでません別に禁酒してるわけでもないのですが(-。-)y-゜゜゜

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうなお酒ですねぇ。
    それと、ドラクエ気に入ったみたいですね(^-^*)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは
    ドラクエありがとうございました
    楽しませていただいてます(-。-)y-゜゜゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です