ミッチーと禁煙

                         http://boreal-kiss.com/flash/counter_so/dq_shared_counter.swf

なんとなくあわただしくて落ち着かない年末です(ー_ー)!!

そんな先日の土曜日、大手ドラッグチェーン店にカップめんの安売り品を探しに行ってきました!

お昼は外食が多いのですが、週にいちにどカップめんを食べてるようにしています、美味いし安いし好きな食べ物の1つです(^◇^)。

原油の高等による値上げ(ー_ー)!!そりゃないって!

日清食品ファンの私なのですが今日の安売り品はマルちゃんの激めん!
激れ、激、激だーと叫ぶ三橋 美智也をすんなりと思い出しました、昔食べてあんまり美味くもないような激だーと騒ぐほどでもないような記憶もありましたがとりあえず買ってみました。

ステータス: トキ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 11ヶ月 18日 23時間 21分
延びた寿命: 40日と10時間40分
節約できた金額: 158837円(節税分 100154円)
節煙本数: 10589本 900.08m

数十年ぶりに激めんを食べたのですが特に美味くもまずくもないまた食べても別にいいかな?
ロングセラー商品なので大の激めん好きもまだお会いしたことないだけでたくさんいると思うとなぜか
フィーバーフィーバーと叫ぶミッチーを思い出すのでした(-。-)y-゜゜゜
でも三橋美智也の歌は知りませんごめんなさい(+_+)

投稿者 norichanneru

「ミッチーと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    これ知ってます!ひと昔前のカップ麺って気がします。
    ミッチーって三橋 美智也のことだったんですね。
    及川光博だと思っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ときどき食べるとカップ麺っておいしいですよね!
    ミッチーの激めんは食べたことがありません(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは。
    激めんのコマーシャル及川光博がやったら売れるでしょうか(^。^)y-.。o○

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    年末行事のため最近豪華な食べ物多かったのでカップめんこいしくなりました(^。^)y-.。o○

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もんもんさんこんばんは
    日清わたしも好きです!カレー最高(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です