でんちゃんと禁煙

                       http://boreal-kiss.com/flash/counter_so/dq_shared_counter.swf

もうすぐクリスマスイブですねあと一時間ほどです(^。^)y-.。o○

急に家族に少しプレゼントを買いたくなり近所のマックスバリューに出かけました。

すると大きなでんちゃんがお出迎えしてくれてました、さすがでんろくまめの本社所在地だから?でもおれでんろくまめ苦手だしでもピーナッツチョコはすきだ(^◇^)

いくら俺でもプレゼントにでんろくまめ商品はどうだろう?と思いべつなお菓子をチョイスしました。

ステータス: トキ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 11ヶ月 23日 22時間 59分
延びた寿命: 41日と0時間23分
節約できた金額: 161080円(節税分 101569円)
節煙本数: 10738本 912.79m 蓬莱橋

するとレジにてレシートで3等が当たりました100円の商品券プレゼントですラッキー(^◇^)、おれってついてんのかな?ピーナッツチョコ買って行こうと思ったら12月25日以降からの引き換えですとレジの人に言われてしまいました(ー_ー)!!

25日の夜にまた買い物行ってみようと思います売れ残りクリスマス商品の哀愁がたまらなくすきなので(-。-)y-゜゜゜

禁煙一周年へのカウントダウンも開始です

投稿者 norichanneru

「でんちゃんと禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かに、プレゼントがでんろくだったら・・・
    ぶっ飛ばされると思います (╬☉д⊙)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    でんちゃんの着ぐるみが欲しくなりました(笑)
    楽しいクリスマスとなりますように!\(^o^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もんもんさんこんばんは。
    キティちゃんの宝箱に入ったお菓子を買ったのですが、ぶっ飛ばされはしませんでしたがいわゆるスルーした感じ(ー_ー)!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    自分的には楽しいクリスマスでした家族にもたぶん楽しんでもらえたのではと思います(-。-)y-゜゜゜今後も努力します。
    ちなみに写真のでんちゃん身長2メートル50センチはありました
    \(◎o◎)/!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐ禁1周年ですね。私はまだまだですが、がんばって1周年むかえたいと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    koukitirou2003 さんこんばんは
    正直一年禁煙できるとは夢にも思いませんでしたまだまだがんばります(-。-)y-゜゜゜

  7. SECRET: 0
    PASS:
    でん六まめをプレゼントとなると、
    う~ん かなりのマニアじゃないと
    あまり喜ばれないですよね!
    マニアがいるかわからないですが(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは
    まだでんろくまめマニアにはお会いしたことありません(-。-)y-゜゜゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です