スノーフレイクホワイトと禁煙

それほど忙しくもないのですがいろんな事が重なってブログ停滞してました(ー_ー)!!
精神的なもろさを感じます(-。-)y-゜゜゜

天気予報は確かに雪でしたがこのぐらい降り積もれば大雪警報でもよかったのではと思いましたが今年はあまりふってないほうなのでしょうか?

我が愛車はスノーフレイクホワイトパールマイカと言うメーカーオプション価格3万円相当取られる素敵な色なのですがすっかりスノーに飲み込まれてしまいました。

道路わきの雪の壁みて!

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 0ヶ月 23日 22時間 17分
延びた寿命: 44日と13時間33分
節約できた金額: 175017円(節税分 110357円)
節煙本数: 11667本 991.77m エンジェルフォール

禁煙のおかげで以前より臭いを感じることが出来るようになりましが娘に「ポテト臭い」といわれましてもしかして加齢臭(ー_ー)!!自分の臭いわからないです、ポテトぐらいならまあいいかな(-。-)y-゜゜゜

投稿者 norichanneru

「スノーフレイクホワイトと禁煙」に12件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    見たことある景色ですね。
    誠に申し訳ございませんが・・・・
    除雪してる者として、この度くらいの寒波と積雪もう2回くらい来てもらわないと困ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とうとうこちらも今朝から雪が降り始めました~\(^o^)/
    走り回りたい気分です。犬か!(笑)
    しかしそちらはすごいですね~
    メーカーオプション3万円の素敵な色がすっかり隠れてしまってますね☆
    ポテト臭い!?要注意かも(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    凄い雪ですね。
    うちの方では、全然積もらないので、
    新鮮に見えます。
    ポテト臭いって、マクドナルドのポテトみたいな感じですか!?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブランさんこんばんは。
    除雪しているとは!毎日その辺走り回ってるのでお世話になってますね(^。^)y-.。o○すごい技術です!
    大寒波も楽しみになりました(^◇^)うちのへんよろしく~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    香水とかつけたほうがよいのでしょうか?知識ゼロです(+_+)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは
    自分のイメージとしてはポテトチップスを連想していました(-。-)y-゜゜゜つい先ほど雪で冷やした缶ビールのつまみにいただいてしまいました、明日もパパはポテト臭いです(+_+)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    加齢臭のある夫は(笑)オーデコロンなどを愛用しています。
    オシャレでもあり、また、これもひとつのタシナミなのかもしれません(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    オーデコロン検討してみます(-。-)y-゜゜゜自分は臭いには弱かったような気がします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    す、すごいです。私は九州在住ですが、見たことないです。
    子供達に思いっきり雪だるまを作らせたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    朝からこれだと仕事の前に除雪・・・
    体力消耗!!ですねー。(>ω<、)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    koukitirou2003 さんこんばんは
    ゆきだるま作り放題ですが屋根の下にご注意!落雪でとんでもないことに(ー_ー)!!。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    もんもんさんこんばんは
    ところがそれほど体力消耗しないのです!肩とか腰が痛くなるだけなのです(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です