ハートと禁煙

我が新庄市が『TVタックル』で放映されたらしく(見逃してしまった(+_+))職場でも少し話題に!
一生懸命働いて衣食住をなんとかこの町で確保せねばなりません決してあきらめずに(ー_ー)!!

最終回を迎えたYesプリキュア5の女の子たちは仲間と力を合わせて決してあきらめないでたたかってました、特に主役の女の子の大いなる希望の力は絶望の力に負けませんでした、すばらしいハートの持ち主でした。

うちの娘にプリキュアの最終回のことを告げるとがっかりして泣きそうになってましたが「DVDがあるからまた見れるよね」と絶望の力にうち勝ってました(^◇^)しかも来週から続編のスタート、コスチュームとグッヅの大幅な変更による新商品の発売CM、奥様がっかり?(ー_ー)!!

そんな平和な日曜日を送っているとご近所さんが除雪した雪で灯篭を作ったよと奥様にメールが!

小さなハートの淡い光はなぜか暖かく感じられ忘れられないハートとなりました(-。-)y-゜゜゜
それにしてもひどい画像ですいません製作者にもうしわけないですm(__)m

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 0ヶ月 28日 22時間 56分
延びた寿命: 45日と3時間22分
節約できた金額: 177279円(節税分 111783円)
節煙本数: 11818本 1004.59m 乙女峠(神奈川)

明日も雪かきしてから仕事します、禁煙より仕事はやっぱ難しいですねハートでは負けません!
希望の力でがんばるっす(^。^)y-.。o○

投稿者 norichanneru

「ハートと禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    地元がTVに映ると食い入るようにTVをみてしまいますね。
    それからご家族、仕事と、ハートをもってわたしも頑張ります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハートですね~♡
    雪かきだ今日もハートだ元気よく!
    ふくみみ心の俳句(笑)
    私も頑張ります~(^_-)-☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブランさんこんばんは
    最近ゆきすくないですね飲みすぎ注意です(^。^)y-.。o○

  4. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは
    がんばりすぎたときは休憩を多めにとりましょう(^◇^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もんもんさんこんばんは
    電王とは仮面ライダーですね大変そうですが自分も遊べたりして
    (^。^)y-.。o○

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    暖かいハートで今日も営業してきました、上司からは生ぬるいと言われそうです(-。-)y-゜゜゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です