焼きたらこと禁煙

またしても伝説のお店○○ロルに来てしまいました(^。^)y-.。o○

マグロあり鯨あり寒鱈ありと美味いものずくしでしたが相変わらず食べ終えてから写真のことを思い出すところはまったく成長してません(ー_ー)!!

そんなこんなでしたがこの寒さと不景気をぶっ飛ばすような焼きたらこ丼?をみたらびっくりしてシャッターを押してしまいました(p_-)すごいよ!すごすぎるよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日もとても満足しました( )o()

ところでお店にはトイレがなく裏口から出ると公衆便所があるシステム?になってます
同じシステム?のお店が軽く5~6件はありそうです、さらなる名店がありそうです<`~´>
すんごい町だじゅ~(-。-)y-゜゜゜

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 1ヶ月 2日 22時間 51分
延びた寿命: 45日と17時間7分
節約できた金額: 179528円(節税分 113201円)
節煙本数: 11968本 1017.33m 乙女峠(神奈川)

禁煙も不景気も関係ないストレスもない、いいとこかもです。
ダウンジャケットのタバコくさくなったのが辛く感じるようになりました(-。-)y-゜゜゜。

投稿者 norichanneru

「焼きたらこと禁煙」に9件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    エーちゃんの昔のバンド名のお店ですね。
    また、同じ内容の話ですが・・・・・
    個人差も御座いますが、夏場は気をつけましょう、悪いことは言いません。
    特に夏場、あのマッチ箱みたいな店が連なる、マーケットの共同便所行くと、生臭い、凄まじい、香りが漂ってますヨ。
    興味が御座いましたら、一度お試あれ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブランさんこんばんは。
    あそこマーケットって言うのですか?知らなかったです。
    楽しくてしかたありません(^◇^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タクシー、代行の運転手にマーケットといえば通じますよ。
    昔らしい活気こそ無くなりましたが。
    それでも昔からの店が、今も数軒残ってますヨ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うわー!ものすごい迫力のあるタラコ丼?ですね!!
    このマーケットは活気がありますね~面白そう~♪
    でも食べ過ぎてしまいそう~(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    すごいです!!
    わたしもたらこ好きなので、
    たまらないです(^○^)
    焼きたらこ丼ってメニューにあるんですか?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    食べすぎ確定ですまた驚きのメニューの画像をゲットしたいです
    (-。-)y-゜゜゜

  7. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは
    たらこも米も美味かったです、こちらのお店のどんぶりは乗せて食べたいものを自由に乗せまくって食べます自由ってすばらしい!
    (^。^)y-.。o○

  8. SECRET: 0
    PASS:
    うまそう~ ほんとっ うまそう!
    ここ行ってみたいですね ところで何が伝説なんでしょうか?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    koukitirou2003 さんこんばんは
    会員限定いちげんさんおことわりのお店です徒歩10分のところに住んでいながら一年以上入店できませんでした(^。^)y-.。o○
    うわさに聞いていた店なので勢いで伝説!としました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です