雪祭りと禁煙

新庄市に住んで3度目の冬にして初めて新庄雪祭りに行ってみました。

例年より雪が少なめらしく(去年よりは多い)雪像の作成にはきっと難義されたのではとおもいます、予想以上にご立派です(^。^)y-.。o○

我が家的にはプリキュア5ショーがお目当てだったのでアパートから近いしお得感たっぷりです、そして雪上待つこと20分ついに登場!

ハエみたいなボスキャラと筆箱の怪物を5人の力でやっつけて
そして待望の握手会!家の娘は黄色のレモネード一本釣り!ほかのキャラは無視!

新庄市内の子供たちがすべて整列したかのような行列!

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 1ヶ月 12日 21時間 7分
延びた寿命: 46日と20時間25分
節約できた金額: 183995円(節税分 116018円)
節煙本数: 12266本 1042.64m 通天閣10本

禁煙をはじめてから外食の値段が安いと喜びを感じるようになりました、なるべく安くて満足したいのです(-。-)y-゜゜゜これはニコチンの影響なのでしょうか?

投稿者 norichanneru

「雪祭りと禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    雪祭り!さすがに雪国ですね。
    お城の舞台はプリキュアに相応しいですね~☆
    新庄市のちびっ子たちは大喜びだったでしょうね!(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    雪祭りってすごいですね。一度行ってみたいです。
    我が娘もプリキュアが大好きで、よくまねしてます。先週からまた、プリキュアの新番組になったようですが、私には違いがわかりません・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    新庄市にもこんなにちびっ子いたんですね!大人も子供も大喜びです。
    イベント終了後の客の引き具合も見事でした(-。-)y-゜゜゜

  4. SECRET: 0
    PASS:
    koukitirou2003 さんこんばんは
    プリキュアのことなら俺はかなり詳しいですなんでも聞いてください!
    コスプレはしてませんが(^。^)y-.。o○

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ウチの子どもだちも遊び行ってきました。
    昨日、夕方通ったら、跡形もなく壊されてました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    これはチビ達も喜びますねぇ、
    完全防備しないと寒そう><

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブランさんこんばんは
    雪祭り以降から雪が激しくふりますね運転怖いです(+_+)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もんもんさんこんばんは
    はい!すぐに風邪をひいてしまいます、わたあめが手で触ってもまったくべとつかずまさに綿でした(^。^)y-.。o○

  9. SECRET: 0
    PASS:
    雪祭りは、テレビでしかみたことないので、
    生で見られる、どろんちさんが羨ましいです。
    今度、機会があったら行ってみます♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは
    どうせ行くのならやっぱり札幌の雪祭りですよね、でもローカルなのもいいもんですね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です