月山と禁煙

こちらの地方も少しだけ春らしくなってきたような気がします(-。-)y-゜゜゜

先日、尾花沢市に行くことになり外へ出てみると珍しく太陽の光がさしているではありませんか!

尾花沢新庄道路を快適に通過し仕事をすませて尾花沢市街から国道6号線へ向かう途中に天気がいいと

月山(たぶん)がきれいに見える交差点があります。

赤信号で停車し撮影!(p_-)

残念ながら月山は写ってないのではと思いますm(__)mごめんなさい、絶景ポイントだと思うのですが。

この道を反対に走っていくと有名な銀山温泉のほうに行けてしまいます。

まだ車の高さほどの雪の壁があり時折すごい雪が降りますが確実に春っぽいような感じです。

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 2ヶ月 3日 22時間 26分
延びた寿命: 49日と3時間34分
節約できた金額: 193020円(節税分 121709円)
節煙本数: 12868本 1093.78m 通天閣10本

ほんとうは月山など行ったこともなく春スキーするとこぐらいしか知りません

暖かくなったら1度ドライブにでも行ってみたいです。

禁煙をはじめたころこの近くのコンビニでスルメを買ってしゃぶって我慢しました、赤信号で止まって袋を大急ぎでやぶいて(^◇^)

月山(たぶん)をこの交差点で再度撮影に挑戦します(p_-)。

投稿者 norichanneru

「月山と禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    もう少し晴れていたら、ここは絶景でしょうね!
    道路の先に雪山。素敵ですね~\(^o^)/
    月山にはスルメと重なる切ない思い出があるのですね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    これでもかなり良い天気なほうなのですが(-。-)y-゜゜゜
    山形県のドラマティックな春を皆さんにみてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です