種まきうさぎと禁煙

このところ忙しく来週はもっと忙しいく(ー_ー)!!今年最初の山場です、がんばります。

とりあえず先週は庄内町風車村を通りかかり撮影(p_-)

風の強く吹くところらしくかなり発電しているらしいです。
詳しくはこちらでhttp://www.town.shonai.yamagata.jp/windome/

週末はいわき市まで日帰り、東北道を走行中生まれ故郷の辺りを通過中に吾妻小富士に雪ウサギが!実家

のほうは種もみをまく季節、家族にうさぎ!うさぎ!と言ったのですがまるで相手にしてもらえず少し

がっかり、まあそんなもんかな(-。-)y-゜゜゜うざい!うざい!だったかも。

ほとんどわからないので画像を○○ッてきましたm(__)m

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 2ヶ月 17日 22時間 51分
延びた寿命: 50日と18時間7分
節約できた金額: 199328円(節税分 125686円)
節煙本数: 13288本 1129.53m 桜島

福島市はこれが見えると種をまく的な会話も出来ず(T_T)

1人愛車を運転しながら何度も山を眺めてはふるさとの昔を懐かしみましたいいもんだぁなぁぁ~

東北には幸せな風景がたくさんあります、今の携帯ではなかなか表現し切れませんのでぜひとも新しい携

帯電話を買ってやってください奥様!タバコ我慢してるので(^。^)y-.。o○

投稿者 norichanneru

「種まきうさぎと禁煙」に13件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    風車のある景観いいですね~。風車を作って発電で元を取るまでどのくらいかかるんでしょうか?
    私も禁煙して11年になります。目の疲れ方が全然違ったような記憶があります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    akijj5656さんこんばんは。
    毎日すばらしい風景を眺めています、山形いいとこです。
    禁煙11年とは!目の疲れ確かにちがうかもです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆
    やっぱりどろんちさんのように一年以上たっても
    タバコって吸いたくなるものですか??
    だってケンシロウなんですよね(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは。
    はい!ことあるたびに吸いたいですが我慢出来ると言った感じです。
    ケンシロウの子孫霞拳志郎はすんごくタバコ吸ってるんですよね~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、こんばんわ。
    やっぱりそうですよね。。。
    禁煙って、大変ですね。
    僕は5日間が限界でした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ohisama330230さんこんばんは
    ○○六こんどは誘ってください(^◇^)
    マグロの解凍がんばり過ぎないようにしてください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんいらっしゃいませ。
    んん・・それじゃジャキよりよわいかも(-。-)y-゜゜゜
    修行がたらんの~~

  8. SECRET: 0
    PASS:
    おお、あの山肌に見えるのが雪ウサギっていうのでしょうか!?
    いい眺めですね~♪
    奥さんにカメラ買ってもらいましょう(笑)
    夫の実家は山奥ですが、ホンモノの猿が出没します(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ちょーくやしいかも(笑)
    あと一本吸ったらちょうどなくなるで
    挑戦するかな??
    修行だっ!!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    高性能デジカメ搭載携帯電話なにげなくおねだり中です。
    旦那さんの実家に猿が!猿は怖いですよね、でもにせものの猿だったらもっと怖い(ー_ー)!!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんいらっしゃいませ。
    修行のほうはいかがでしょう?私のように大ざっぱではないのできっと難航しているかと(-。-)y-゜゜゜とにかく楽しく行きましょう!

  12. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、こんばんわ。
    さすが!!ですね。
    僕の禁煙丸は、難航というか、座礁して、見事!沈没してしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です