早めの開花と禁煙

山形県新庄市春の風物詩かど焼き大会祭りは4月29日からで~す、ちょうどそのころ桜も満開の予定な

のですがなんと本日4月20日最上公園満開!です、今年は葉桜の下でかど焼き大会するのでしょうか?

家族が二人とも風邪ひいて早々と寝てしまったので、一人で軽く夜桜見物行ってきます。

ついこのあいだ雪祭りをしていたグランドに駐車して寝巻き姿にサンダルで歩いて来ました、知ってる

人に合わないといいな~と思いながら見物していると、屋台が急ピッチで準備していました。

アイスクリーム、だんご、ヤキソバ、たこ焼き、に反応しましたがつい先ほど奥さんの手作りハンバーグ

腹いっぱい食べたので手が出ませんでした( )o()

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 3ヶ月 21日 21時間 52分
延びた寿命: 54日と18時間15分
節約できた金額: 215060円(節税分 135605円)
節煙本数: 14337本 1218.67m 草津温泉標高

見事な桜でした(^。^)y-.。o○

最近体調がいいせいか満開のさくらの下でお酒を飲みたくなりましたかど焼きを食べながら

明日も来てしまおう!

投稿者 norichanneru

「早めの開花と禁煙」に16件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、おはようございます。
    桜に関連する(雪祭りとかも同じと思いますが)イベントって、
    大変だと思います。
    桜の開花は、天候しだいですもんね。
    僕のうちの近くの桜祭りは、見事に雨で中止になりました(涙)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新庄にもかど焼きまつりがあるんですね。
    長井でもあやめ公園であります。
    私は、大好きな焼き魚の中でもかど焼きが一番好きです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最近あったかかったから、開花も早まりましたね~^^
    私も今晩スーパーへ買い物に行くので、ちょっと寄り道しようかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ケンチャンこんばんは。
    雨で中止になった桜祭りのかわりに新庄市かど焼き祭りに来てみてください2千円でワンカップもついてます(^。^)y-.。o○

  5. SECRET: 0
    PASS:
    akijj5656さんこんばんは。
    かど焼きで検索したら長井でもやってるんだな~と思ってました
    特大のオスを食べてみたいです( ^)o(^ )

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは
    仕事の終わりが遅く冷え込んできたので今日はお花見断念しました
    明日あさってと居酒屋でお花見予定です私って幸せ?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    夜桜はキレイだけど寒いですよね。
    かど焼き!?初めて聞いた。。。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    寝巻き姿にサンダルですか!
    誰かに合いませんでしたか?ヾ(≧∇≦)〃
    いいですね~夜桜。ロマンチック~(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、
    僕のところからいけば、2千円のワンカップが。。。
    間違いなく2万円になりそうです。。。(爆)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    もんもんさんおはようございます。
    にしんのことをかどといいます、うまいです。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんおはようございます。
    ロマンチックとは縁の無い人間なので公園内でもかなり浮いてました。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんおはようございます。
    忘れてました!だんごもついてます。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんのコメントって
    短くて、面白いから僕、好きなんですよね。
    中にあんこが入ってたら行きます!!

  14. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは。
    現在小豆相場高騰中のため
    あんこは持参でよろしくお願いします!

  15. SECRET: 0
    PASS:
    サクラの季節ですね!
    わたしの家の方は、4月の頭ぐらいに満開になって
    いまは、全部散ってしまいました。
    今年は、お花見ができなかったので、
    来年こそは、まともに花見をしたいです。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは
    こちらの桜もほぼ散ってしまいました(T_T)
    来年も楽しみです次の楽しみはGWかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です