ここはどこ?パート2と禁煙

今日はまたまた天国の店○○六行ってしまいましたもう眠いです(*_*)

ここはどこ?パート2です

うちの子が一番よろこんでいた冷蔵庫の中

こんなみどりの洋服なんてわかってしまう~

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 4ヶ月 8日 23時間 17分
延びた寿命: 56日と17時間10分
節約できた金額: 222736円(節税分 140446円)
節煙本数: 14849本 1262.17m 世界最長の滑り台

そうですあそこなのです。

もう ねむい (-_-)zzz

投稿者 norichanneru

「ここはどこ?パート2と禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、こんにちは。
    何回目の訪問じゃがなくなってますね。いつのまにか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    akijj5656さんこんにちは。
    何回目の訪問じゃ見えないですか?OS入れ直したのが原因でしょうか?連れ戻しに行って来ます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ 正解!(みのもんた風)
    すんごい入場者数でした、貯金して再び行くと家の奥さん言ってました削るのは食費だって!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりすごい人でしたか!
    でもいいなあ~♪
    食費削るんですか・・・がんばれどろんちさん!(≧0≦*)ノ"

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    人がたくさんいるとなんかエネルギーみたいなの感じます
    そういえば今年も駐車場の土手にワラビが出てきて毎日食べてます奥様のワラビ料理の腕も上がってきました、食費削減です(*^^)v

  6. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんおはようございます。
    いけそうなときに行っといた方がいいとよく言いますがホンとです。
    昨日TDRのHPみたら思い出してグッときました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です