再インストールと禁煙

ゴールデンウィーク最終日にはじめてのWindowsXP再インストールを行い成功したかに思えまし

たが!使ってみるとあれこれと不具合というかいろいろありまして(ーー
このところ毎晩さまざまやっ

ておりました。

事の始めはフレッツ光なのに2~5メガ程度しかスピードでなくなりサポートに電話したりしても納得

いかず、もしやOSでは?久しぶりに再インストール(XPはじめて)やってしまおう!てことに
お土産にいただいた日本酒を飲みながら再々インストールだ!

ファーストブートってなんだっけ?で30分ほど費やしましたが無事インストール終了!前回はこの辺に

まちがいがあったのであった!

大切なパスワード等かなり初期化とともに消えたことにあとからあとから気づきます、相変わらず成長

していない自分にガックシです(T_T)

いろいろとありましたがまた再びブログを作れるようになり良かったです、スピードもなんと10倍!快

適~です、NTTの皆様文句言ってすいません自分のほうに原因ありましたm(__)m

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 4ヶ月 18日 17時間 36分
延びた寿命: 57日と20時間1分
節約できた金額: 227130円(節税分 143216円)
節煙本数: 15142本 1287.07m 中禅寺湖の標高

最近初夏を思わせるような日もあれば冬かよ!というような寒い日もあります。

最上地方はいま田植えで大忙しです。

田舎の手伝いに行けてませんが怪我とか病気しないようにお祈りしてます<(_ _)>

投稿者 norichanneru

「再インストールと禁煙」に11件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    同じ最上地方なのにこちらはまだまだADSLです。
    つい最近私は開通したばっかりですし・・・。
    この時期、田んぼのかえるも楽しそうですね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは。
    ADSLのほうが良かったかな?などと思うことも多いです、それともっと安くてもいいと思いませんか(^_^.)
    最上地方の今から新庄祭りにかけてのシーズンが最高だと私は思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、こんばんは。
    多少アルコールが入ったほうがXPもリラックスできてなめらかに動くようですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やはり、OSはビスタよりXPのが使いやすいですね。
    わたしのパソコンもXPです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは。
    特に純米大吟醸だとリラックスするみたいV(^∇^)o\o(^∇^)V

  6. SECRET: 0
    PASS:
    JUNさんこんばんは
    ビスタも興味あるのですがなんせお金かかりそうなので(T_T)
    XPは今回の件でさらに愛着がわきました(*^-゚)vィェィ♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    飯豊も田植え真っ最中!!田植えの前に、田んぼに堆肥をまきますよね、あれは、何年経っても慣れません。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    akijj5656さんこんばんは。
    子供のころ種籾を浴槽につけて発芽させてました(T_T)たまりませんでした、牛も飼ってたので肥料にはまあまあ強いかも(*^-゚)vィェィ♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    快適な環境になってよかったですね~♪
    私はケチって、まだ光にする決心がつきません(汗)
    けっこう高いですよね(汗)
    チビチビやりながらブログチェックするのは楽しいですね~♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    タバコ好きなら、絶対絡んだ方が良いと思います。
    世界初! 今年の7月よりの情報です。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    マンションタイプはけっこう安いんでこんなときだけアパートで良かったなどと思ったりしてV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です