あくぬきと禁煙

平成20年初めて山菜(ワラビ)を取ることに喜びを覚えました、昨年も少し取ったのですが今年の収穫

の喜びはまったく違うのですV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

奥様にあくぬき方法を教わり始めてのあくぬきも経験しました、そんなに量もなかったためかわりとかん

たんなものですね(*^-゚)vィェィ♪月曜日から食べさせていただきます。

昨年とたいした変わりはないのですがなんでこんなに楽しいのでしょう、それはタバコの代わりの楽しみ

を探しているからでしょうか?

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 4ヶ月 26日 23時間 20分
延びた寿命: 58日と18時間40分
節約できた金額: 230837円(節税分 145554円)
節煙本数: 15389本 1308.08m 野辺山高原

今日は平成20年度初ゴルフをさせていただきました、やっぱりゴルフはいい!

去年はひとホールごとにタバコが吸いたくなりましたが、まったく吸いたくならなくなりました

でも禁煙とスコアーはまったく関係ないのでありました(T_T)

来週は鳥の糞を車から洗い落としてドライブでも行きたいです家族サ~ビス~

投稿者 norichanneru

「あくぬきと禁煙」に11件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    交流をお持ちして頂ければ
    と思いまして、コメントいたしました。
    また、お邪魔いたしますね。
    よろしければ、一度お越しくださいませ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、よろしくお願いします。宜しかったら、私のブログ見てください

  3. SECRET: 0
    PASS:
    立派なわらびですね^^
    どこ産かな? うちんとこのもそこそこ立派だよ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、大したもんですね。
    私は、山の近くに住んでるのに山菜採りは苦手です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ままこんばんは。
    アパートの近くにある秘密の場所です、ご近所の方々に見られまくりですが(ー_ー)!! ライバル増えちゃう~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    akijj5656さんこんばんは。
    実はワラビを採り始めてから体のあちこち虫さされ?で痒いんです
    akijj5656さんの山菜取り苦手の原因これですか?(ー_ー)!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    立派なわらびですね!アク抜きも体験され山菜名人へ一歩前進♪
    美味しかったでしょうね\(^o^)/
    スコアは残念でした(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんこんにちは。
    ずっと思っていたんですが。。。
    このワラビ怪獣みたい。。。
    (バルタン星人??)フォッフォッフォ!!(爆)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    わらびは味噌汁に入れてもうまい!と最近しりました
    もうすぐワラビのシーズンおしまいかと思うとさびし~(T_T)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは
    V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ個人的にガッツ星人のほうがすき!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です