とりもつと禁煙

山形県新庄市の御当地ラーメン「とりもつラーメン」引っ越してきたばかりのころは

なに考えてんの(^o^)/と思いましたが慣れてみるとけっこううまい!

ときどきお昼に食べに行く○○亭は何度かテレビ放映もされているらしく

彦摩呂もやってきて!「味のIT革命や~!」と言ったらしい?

この春おきにいりのメニューがこれ「つめたいぶっかけもつ中華」(*^-゚)vィェィ♪

冷たいラーメンにたぬきと甘く煮込んだとりもつがたっぷりかかってますw( ̄o ̄)w オオー!

そば湯が付いてきて仕上げにつゆまで飲んでしまいます。

これは世界中でこの山形県新庄市役所前○○亭でしか食べられないのでは!

しかも大盛りをたのむと午後仕事をする気にまったくならないほど食べれます
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 5ヶ月 8日 22時間 28分
延びた寿命: 60日と6時間19分
節約できた金額: 236671円(節税分 149233円)
節煙本数: 15778本 1341.14m 東京タワー4本

山形飛行場の近くを車で走ったところ「さくらんぼ」がかなり赤く色づいてました

村山市のあたりはバラが七部咲き!山々の残雪もとてもきれいです!

今日はゴルフさせてもらったので明日はできるだけ家族サービスしてあげたいと思っます

山形の大自然以外のほうが喜ばれちゃうのがつらいとこです(*TーT)

投稿者 norichanneru

「とりもつと禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    行ったことありません!!
    おいしそうですね^^そのうちいってみま~す☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事、余裕のときは大盛ですね~(笑)
    山形のさくらんぼはサイコーです!でもお高いです(汗)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おお!!これがとりもつそば。
    新庄市役所のそばなんですね。
    準備中はあるのでしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おなかすいたときにこの記事にたどり着いてしまいました。。。
    できたてが、画面から飛び出すように貼り付けてください(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは。
    市役所に車を止めて道路を気をつけて横断してくださいね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    山形のさくらんぼ直売所で高級品を試食するともう最高!です
    あとで買いに来ますと言って立ち去りましょう高いので(*^-゚)vィェィ♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    aki**5656さんこんばんは。
    11:00~19:00の営業時間になってるみたいですが定かでないです
    それと「味のIT革命や~!」じゃなくて「味のトリノオリンピックや~」
    だったらしいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは。
    皆様に届くようにがんばって貼り付けます!
    来週もおなかをすかして来て下さい。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、おなかがすいたのできました。
    白米片手に、映像をみながら、空腹を満たします!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは。
    地震に驚いてブログに手が出ませんでした。
    また来てください<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です