鉄板チャーシューめんと禁煙

地震で災害にあわれた方ほんとに大変ですねがんばってください!

先週は日帰り出張がありました、国道13号を新庄市から山形市に向かって走っていると

ちょうど12時ごろ天童市に通りかかりました会議にはまだ早いしこの辺でラーメンでも(^0_0^)食べて

しまおう!と思い町の中心部と思われる方向に車を向かわせました。

そして見つけたお店がこちら!

店内に入ってみるとダーツもありました店主の趣味だとか

なにを食べればいいのと思っているとこの人が!

思わず鉄板チャーシューめんくださいとすなおに頼んでしまいました。

そして待つこと数分。

じゅわ~と言う音とともに現れましたw( ̄o ̄)w オオー!

そして店員のお姉さんが右の鉄板の小鉢のようなものにたっぷりと詰まれチャーシューに

「あついので気をつけてください~」とたれをかけました!ズ!ジュババババ~!なにすんの~

すんごい湯気です!仕事中真昼間からこんなんでいいの!おれ!

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 5ヶ月 17日 22時間 59分
延びた寿命: 61日と7時間8分
節約できた金額: 240730円(節税分 151793円)
節煙本数: 16048本 1364.14m 雲仙普賢岳

醤油とんこつ味で軽く完食!豆板醤のようなものを少し入れたほうが好みでした。

そして会議中も眠くならなかったのでもしかしてよいメニューでないかとおもいます。

そして帰り道ライス無料に手を出さなかったから眠くならなかったのではと思いつつ

あの鉄板チャーシューでライス食べてラーメン食べてこそ彦摩呂のお勧めだったのでは?

食べておけばよかった!更にうまかったにちがいない!

日頃ダイエットがどうとか言ってますが決して自分は痩せられそうにないです(*TーT)

投稿者 norichanneru

「鉄板チャーシューめんと禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    チャーシュー、鉄板に乗ってくると、なんだか紅虎のギョーザみたいですね。
    この店こんどいってみます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チャーシューにかけたたれはどういうたれなんでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ライス食べてたら会議は睡魔に襲われたでしょうね(笑)
    チャーシューからの湯気、そそられます~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    aki**5656さんこんばんは。
    チャーシューの下にモヤシがありましてたれの味は醤油ラーメンの
    元のたれのような甘みのあるものでした、もしかしてチャーシューに味をつけるたれかも?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは。
    この日を境に最近豚肉が食べたいのです、今日はしょうが焼き定食をたべてしまいました体にも良さそうです(^0_0^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ラーメンもおいしそうですね^^
    だけどチャーシューの湯気がたまりません(^皿^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは。
    ゆい君ママこんばんは
    最近のどを痛めて声がかすれてます( ̄Д ̄;)気をつけてください。
    でも食欲が落ちることはありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です