○○軒と禁煙

雨ほんとに少ないにゃ~

毎日お昼は外食してるので冷たいラーメンのお世話に良くなってます

今日はちょうどお昼を山形県最上郡最上町で向かえました。

こんかい2度目となるこちらのお店、モヤシラーメンが有名な○○軒でいただきま~す。

けっこう新しくてきれいなお店ですエアコンも効いてるし

今日も暑いので冷たいラーメンをオーダー。

そしてきた~w( ̄o ̄)w オオー!

冷たい食べ物は熱いものより一気に食べてしまいます

とても冷たくあっさりしていて世の中の気温が少し下がった気がしました。

冷たいラーメンは山形に引っ越してきてよかったことのひとつです。

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 6ヶ月 14日 22時間 14分
延びた寿命: 64日と9時間17分
節約できた金額: 252866円(節税分 159445円)
節煙本数: 16857本 1432.91m 尾瀬ヶ原

禁煙はいつの間にか1年6ヶ月をすぎて世の中にはタスポなるもの登場!とか

1000円になる!とか税収がすごく増えるとか、メタボ!とか

禁煙期間中にこれだけ世の中変わるんだな~

なんか考えるだけで病気になりそうです。

それとメタボの健康診断?のようなものウエスト○○センチ?

むり!むり!( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

投稿者 norichanneru

「○○軒と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    パパの実家が最上町なので何度か食べたことあります。
    だけどいつも出前なのでのびてます><
    今度お店に行ってみよう~^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    aki**5656aさんこんにちは
    川西町にも行ってみたいものです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんにちは
    ほぼ毎日お昼は冷たい麺類を最上地方で食べています、いいものです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    冷たいラーメンの存在を今日まで知りませんでした。
    さっぱりしていそうですね♪
    私も来月人間ドック行ってきます(汗)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんにちは
    ゴージャスなホテルのような施設で人間ドック受けたりうまいもの食べたりするのをテレビで見たような気がしますあれがいい!ヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です