ヘラクレスと禁煙

いや~昨夜は雷と大雨があまりにもすごくてパソコンに向かわず寝てしまいました
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

保育園の夏祭りに行ったり市民プールに行ったりと充実した土日を過ごさせていただきました
自分的にはとてもいい夏って感じがします。

日曜日のお昼ご飯の選択を迫られた私は新庄駅内にあるピザ屋を選択!同駅内でかぶとむし展が開催中!
そしてヘラクレスはいた~

自分が子供のころは本でしか見ることが出来なかったと思われるカブトムシや~

なんか美味そうな餌たべてます。

なんでこういった虫たちを見ることが出来るのか私にはわかりませんが、養殖とかそういうことでしょうか?

奥様と娘はドン引き~でした

ところで真夏に新庄駅に初めて来たのですがなかなか立派な施設!冷房弱めですけど( ̄Д ̄

夜になるとアパートから駅の方角に花火大会を見ることが出来ましたw( ̄o ̄)w オオー!
夏はいいな~

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 6ヶ月 29日 23時間 18分
延びた寿命: 66日と2時間40分
節約できた金額: 259636円(節税分 163713円)
節煙本数: 17309本 1471.28m タンガニーカ湖水深

それにしてもこのたるんだ体がうっとうしい!もう禁煙のせいにもしてられません!

早速!昨日オープンしたスポーツクラブに行ってみたのですが、月会費を聞いただけで

帰ってきました別に高くはないのですが優柔不断なもので踏ん切りつきませんのです(*TーT)

投稿者 norichanneru

「ヘラクレスと禁煙」に13件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    スポーツクラブって
    「一日体験」みたいなのありません?
    僕は、それで屋内プールで泳いで。。。泳いで。。。
    受付のおねぇちゃんは当然申し込みをすると思っていたようですが。。。
    「いや~、満足しました。また、検討してきます。」
    当然一日限定です(笑)
    月会費。。。たばこやめたら、ちょうどでてくる金額でしたよ。
    僕は、、、、タバコを取りました(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かぶとむし・くわがた・などなど
    夏の虫は男の子に大人気ですよね~☆
    だけど我が家では飼えません^^:
    なんせお父さんが大の苦手なので・・・。
    円満寺の花火をきっかけに新庄の花火大会復活しないかな??

  3. SECRET: 0
    PASS:
    通路を歩いてる女性がどろんちさんの奥さんですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あの雷で、スカパーのデコーダーと、BSのアンテナやられました。
    雷なったら、家電製品はコンセントから外すの鉄則ですネ。
    最近、いないはずの生き物がいるようですね。ブヨにやられて悔しくて調べてみましたが、例としてヒトスジシマカ、この辺では、10年前まではあまり見かけませんでしたが、最近は異常に多いです、そして最近、人間刺すのは決まってこの蚊ですもんね。
    以前はアカイエカという種類みたいでしたが・・・・
    温暖化のせい?ですかね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    けんちゃんこんばんは
    一日体験は半年に一回くらいならばれないですか?
    月会費年会費に縛られるのがきらいだ~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは
    今日は米沢市の花火大会らしいですね、円満寺の花火は時間があまりにも短く(30分)ビールの酔いが回りませんでした

  7. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいで さんこんばんは
    え~と ちがいます後ろにいます!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブランさんこんばんは
    温暖化おそるべし!CO2排出を削減するべきなのでしょうか?
    ハイブリットって車に乗ってみたいです出来ればほしいです(*TーT)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    スポーツクラブ、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?
    水泳は水の中で歩くだけでもかなり効き目があるみたいです。
    ボディもフェイスラインも引き締まるかもしれませんね!
    でもご飯が今よりもっと美味しく感じられるかも(笑)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ハイブリッド車に乗っています。
    前の車より燃費は3倍いいですよ~♪

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんおはようございます。
    ハイブリットで燃料を節約してスポーツクラブそしてうまいご飯
    環境にも体にもやさしい( ̄∇ ̄)
    でもハイブリットもってないのでだめっす(´_`。)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    もんもんさんおひさしぶりです。
    今日は暴飲暴食予定日(=^~^)o∀ウィー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です