○ニョと禁煙

いつの間にか家の娘○ニョ大好きになっておりましてw( ̄o ̄)w

これがいまホシィ-ということで奥様があちこち探しておりました!

ところがどこを探しても売ってない(T_T)

○ニョのぬいぐるみは現在入手困難なんてことを今日はじめて知りました!

久しぶりにネットオークションをあさってます。

いや~久しぶりに大役っすね~

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 10ヶ月 3日 22時間 42分
延びた寿命: 77日と5時間21分
節約できた金額: 303275円(節税分 191230円)
節煙本数: 20218本 1718.56m 高天ヶ原湿原

こんなときぐらい活躍して見せたいな~

だれかあっさり売ってるところ知ってたら教えてほしいですm(__)m

投稿者 norichanneru

「○ニョと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね~\(^o^)/
    お嬢さんのためにゲットできるといいですね!
    ご健闘をお祈りいたします~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おやじは娘にはよわいんですよね~
    どこも同じです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    落札しました(*^-゚)v
    総額!定価×2.5倍ほどでした( ̄Д ̄;) ○ニョってすごい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    やっぱり!そんなもんですか、予算オーバーでもポチポチして
    しまいました( ̄▽ ̄;)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です